07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

きっちゃった~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっと?ケージ見せないとね(^^;)

おかえり822

 (さ!今日は?改造~(^^)

 なにするんだかね~  ̄(=∵=) ̄

なんだ822

 (ここが?ダメポイント(^^;)距離が合わなくて非常に不安定(^^;)

 おみずのむと?ぐらぐらしてたよ~  ̄(=∵=) ̄

あたる822

 (邪魔な部分は?カットして?曲げちゃう(^^)

 まただね~  ̄(=∵=) ̄

きる822

 (これだけで!全然?おっけい~(^^)

 ほんとうに?なおったよ~  ̄(=∵=) ̄

おっけいね822

 シオン!なれてきたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (後は?まだあるけど後でね(^^)

すこしずつ822

 いがいと?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (少しずつね~(^^;)


  (頑張れ日本)



[edit]

どうなのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きたね~  ̄(=∵=) ̄

 (ついにね~(^^)

おかえり821

 はやく?ようすみないとね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~(^^;)

 そふぁ~で!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いか(^^;)

ぶれぶれ821

 あと?なんかい?のろうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (いいよ?そんなに乗らなくても~(^^;)

うたっち821 - コピー

 また!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!くりっくしてくださいね~(^^)

うたっち821

 なれるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?心配かな(^^;)

なれないとね821

 (慣れてね~(^^;)

 がんばるよ~  ̄(=∵=) ̄

  (頑張れ日本)

[edit]

こなかったね~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (あれれ?何にもこなかったね~(^^;)

おかえりね819

 しかたないね~また?のろ~っと~  ̄(=∵=) ̄

 (慣れてきたね~(^^)

のったよ819

 (はい~シオンこっちむいて~(^^)

 な~に~  ̄(=∵=) ̄

まじめに819

 まじめに?とれたから!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~写真!くりっくしてくださいね~(^^)

さむね819

 あしたこそ?くるよね~  ̄(=∵=) ̄

 ずっと?まってたのにな~  ̄(=∵=) ̄

 (多分ね~(^^;)

あしたくるかな819

 あしたわ?たのしみだな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~(^^;)

  
  (頑張れ日本)

[edit]

なんか?きたね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きあいの!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンなりに!応援してるのね(^^)

がんばろう~818さむね - コピー

 うたっちも!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (さむねで!頑張ろう~(^^)

がんばろう~818さむね

 (先ずは?昨日の?なんちゃって?ウナギさん(^^)

 ど~だった~  ̄(=∵=) ̄

 (ウナギじゃない?でも?意外と美味しいかもね(^^)

 みためわ?わからないね~  ̄(=∵=) ̄

まぁまぁ818

 つぎわ!なんだそれ~  ̄(=∵=) ̄

 (お水の?コップかな~(^^;)

いいかも818

 (ケージで挟んで?500のペットボトルを繋げて使える(^^)

 どのくらい?のんだかわかっていいね~  ̄(=∵=) ̄

いつかわね817

 これが?あたらしいおうちかな~  ̄(=∵=) ̄

 (明日くればいいけどね~(^^)

 みためわ?いいね~  ̄(=∵=) ̄

 (そう願いたい(^^;)

よていね817

 ちゃんと?つかえるようにしてね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってみよ~ (^^)

たのしみ817

 あした?くるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだと良いね~シオン(^^)

  (頑張れ日本)
 

[edit]

おしごとわ?だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と平気だったかも(^^)

おかえり817

 みんな!げんきだった~  ̄(=∵=) ̄

 (珍しいのが?沢山~(^^;)

  これわ?なにが?あたりなの~  ̄(=∵=) ̄

 (フランクフルト?一本(^^;)

 ふ~ん~  ̄(=∵=) ̄

初めて(^^)

 まぁ?たいしたことないね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

 つぎわ!なんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (予科練ね~(^^;)

 めづらしいけどね~  ̄(=∵=) ̄

よかれん817

 こんどわ?うなぎさんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (これ?なんちゃってウナギさんだよ(^^)

きたいの817

 (良く見てね~(^^)

 ほんとうだ~おもしろいね~  ̄(=∵=) ̄

 (味は?またね~(^^)

きたいだい817

 みんな!おもしろいね~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンようにも?あるんだよ~(^^)

 なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (お家?買い替えかな~(^^)

 どんな?おうちかな~  ̄(=∵=) ̄

ほんとう817

 まぁ?きにいらなくても?なおしちゃうしね~  ̄(=∵=) ̄

 (来てから?考えるか(^^;)

  (頑張れ日本)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄