07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

なんか?きたね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きあいの!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンなりに!応援してるのね(^^)

がんばろう~818さむね - コピー

 うたっちも!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (さむねで!頑張ろう~(^^)

がんばろう~818さむね

 (先ずは?昨日の?なんちゃって?ウナギさん(^^)

 ど~だった~  ̄(=∵=) ̄

 (ウナギじゃない?でも?意外と美味しいかもね(^^)

 みためわ?わからないね~  ̄(=∵=) ̄

まぁまぁ818

 つぎわ!なんだそれ~  ̄(=∵=) ̄

 (お水の?コップかな~(^^;)

いいかも818

 (ケージで挟んで?500のペットボトルを繋げて使える(^^)

 どのくらい?のんだかわかっていいね~  ̄(=∵=) ̄

いつかわね817

 これが?あたらしいおうちかな~  ̄(=∵=) ̄

 (明日くればいいけどね~(^^)

 みためわ?いいね~  ̄(=∵=) ̄

 (そう願いたい(^^;)

よていね817

 ちゃんと?つかえるようにしてね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってみよ~ (^^)

たのしみ817

 あした?くるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだと良いね~シオン(^^)

  (頑張れ日本)
 


[edit]

おしごとわ?だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と平気だったかも(^^)

おかえり817

 みんな!げんきだった~  ̄(=∵=) ̄

 (珍しいのが?沢山~(^^;)

  これわ?なにが?あたりなの~  ̄(=∵=) ̄

 (フランクフルト?一本(^^;)

 ふ~ん~  ̄(=∵=) ̄

初めて(^^)

 まぁ?たいしたことないね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

 つぎわ!なんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (予科練ね~(^^;)

 めづらしいけどね~  ̄(=∵=) ̄

よかれん817

 こんどわ?うなぎさんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (これ?なんちゃってウナギさんだよ(^^)

きたいの817

 (良く見てね~(^^)

 ほんとうだ~おもしろいね~  ̄(=∵=) ̄

 (味は?またね~(^^)

きたいだい817

 みんな!おもしろいね~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンようにも?あるんだよ~(^^)

 なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (お家?買い替えかな~(^^)

 どんな?おうちかな~  ̄(=∵=) ̄

ほんとう817

 まぁ?きにいらなくても?なおしちゃうしね~  ̄(=∵=) ̄

 (来てから?考えるか(^^;)

  (頑張れ日本)

[edit]

のれたよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おはよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?雨で寒かったね(^^;)

まわって816

 (最後の日も?ちゃんと早起き~(^^)

 なれちゃったね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

はやおきね816

 きょうわ?のぼれたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (乗れなくても?良かったのに(^^;)

のぼるんだ816

 たかいところわ!たのしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (危なくないようにね~(^^;)

たのしいよ816

 たのしくて!あきない~  ̄(=∵=) ̄

 (降りられるように?段ボールね(^^;)

あそべる816

 あしたも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (誰も?居なければね~(^^;)

あしたもね816

 (降りるときは?段ボール使った?(^^)

 そんなの!いらないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張れ日本)

[edit]

おやすみ?しゅうりょ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おはよう~  ̄(=∵=) ̄

 (雨で?お盆休みじゃ?なかったね(^^;)

すいちょく815

 でも?はやおきしたから?たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (慣れれば?何とかね(^^)

6じだね815

 あさのが?おやつも!おいしい~  ̄(=∵=) ̄

 (動きも良いからね~(^^)

まいあさ815

 でも?あしたから?おるすばんだな~  ̄(=∵=) ̄

 (我慢してね~(^^;)

 たのしかったのにな~  ̄(=∵=) ̄

たのしい815

 おひるねも?もどさないとね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかもね~(^^;)

おつかれ815

 にちようびまで?まと~  ̄(=∵=) ̄

 (それしかないかな(^^;)

  (頑張れ日本)

[edit]

いいことも?あるよね~  ̄(=∵=) ̄ 

 かくどが?ちがうかな?おはよ~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しいので?おっけいかな(^^)

おはよう814

 きょうわ?おでかけだね~  ̄(=∵=) ̄

 びょういんかな~  ̄(=∵=) ̄

 (相変わらず?の雰囲気だね(^^;)

びよういんかな814

 (まぁ?解ってからの入院だしね~(^^;)

 ここしか?けいたいつかえないのね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうみたいよ(^^;)

 おにいちゃんも?たいへんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?元気そうだったけどね~(^^)

けいたいでんわ814

 はやく!なおりますように~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね(^^)

よくなりますように814

 いいことわ~  ̄(=∵=) ̄

 (あった(^^)塗り絵セットかな~(^^)

 かわいいね~みたいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (この説明の通りで?出てきますからね(^^)

おもしろい814

 (素晴らしい!お手本ページ(^^)VeryBerry

 さんで?見てね(^^) 綺麗ですよ(^^)

 あしたも?あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (良い事?あったね(^^)

またね~814

 あしたわ?おやすみ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~(^^)

  (頑張れ日本)

 

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄