04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

れんしゃ~  ̄(=∵=) ̄ 


 パパ~きょうわなにするの~パパ~  ̄(=∵=) ̄

きょうは531

 おしえてよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(連写!やってみるか^^)

 れんしゃ~? ̄(=∵=) ̄

おしえて531

(カメラの機能の連写使ってみよ~^^)

(連写1)

 ふつうのシオンだよパパ~  ̄(=∵=) ̄

(黙って見てな!^^)

れんしゃ1

(連写2)

 どこが!かわったの~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと移動したでしょ!^^)

?  ̄(=∵=) ̄


れんしゃ2

(連写3)

(躍動感が!ありますよね!うさぎさんは良く動くからね^^)

 パパ~これふつうにぼつでしょ・・・ほんとうにカメラとくいなの?
 
  ̄(=∵=) ̄

れんしゃ3

(えっ!暗い室内では!連写はあまり機能しないような・・・でも!

使ってみるのも面白いですよ^^)

(今日のおまけ^^)

 なに!パパ~  ̄(=∵=) ̄

(昨日から夜の工事・・・朝までやってます・・・しょうがないですが

うるさいですね~^^;)

 シオンてつだってこようかな~やこうせいだから!やとってくれないかな~

 ̄(=∵=) ̄

(普通に無理^^)

こうじちゅう531


(”がんばっぺない東北!”)    

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄