05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

どうなの~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あつかったね~ パパ~  ̄(=∵=) ̄

(毎日の!挨拶になっちゃったね^^)

買ってきた630

 で!ほん!かってきたの~  ̄(=∵=) ̄

(あ!心配だから買ってきたよ^^)

かってきた630

 どんなこと!かいてあったの~ パパ~  ̄(=∵=) ̄

(うさぎさん!強え~ 人間よりすごいw!)

 なんで!パパ~  ̄(=∵=) ̄

(放射線の耐性が!人間の3倍位あるんだって^^)

 それって?なに? パパ~  ̄(=∵=) ̄

(ようは?シオンのが!パパより!放射線に耐えられるんだって

 ^^ 凄いね!シオン)


うさぎすごいw630

 ふ~ん!じゃ!ねこさん!わ~  ̄(=∵=) ̄

(書いてないけど!ワンコで人間と一緒位だよ)

で?630

 じゃ!おそと!と!おうちだと!ちがいがあるの~パパ~

  ̄(=∵=) ̄

(あるみたい!やっぱりお家の中のが安全みたいだよ^^

 だから!小鳥さんや!お魚さん!は安全らしいよ!)

 よかったね~ ことりさん~ おさかなさん~  ̄(=∵=) ̄

ふ~ん630

(さっきから!説明してるけど!ちゃんと聞いてる?)

 きいてるよ~ パパ~  ̄(=∵=) ̄

 あついから!のびてるだけ~  ̄(=∵=) ̄

(^^;)

(暑さは!俺のが?耐性ありそうだな^^)

しんぱいないの?630

  (”がんばっぺない東北!”)     

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄