08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

くがつおわり~  ̄(=∵=) ̄ 


 あつかったでしょ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(暑かったよ!ストーンベッド入れといて正解だったね^^)

 ありがと!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 あと!おやつ?かってきてくれた~  ̄(=∵=) ̄

(はいよ!えんむぎ^^)

 やった~  ̄(=∵=) ̄   おいしい~  ̄(=∵=) ̄


おいしい930

(じゃ?上にあげたら^^)

 よゆうだよパパ~  ̄(=∵=) ̄

よゆう930

 (もっと?上げたら^^)

 へいき~  ̄(=∵=) ̄ シオンせのびもできるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (凄いな^^;)

せのび930

 (シオン!ミレットさん?もっと穂が出たよ^^)

 すごいな~みれっとさん~あした!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

ほだよ930

 あしたわ!すずしくなるかな~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(なるって!良かったね!シオン^^)

くがつおわり930

 じゅうがつも!いっしょにがんばろうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(そうだね!シオン^^)

あしたも930


  (”がんばっぺない東北!”)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄