10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ほんとかな~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうも!げんきに!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

(^^)

おやつ~1130

 ちんげんさい~  ̄(=∵=) ̄

(^^お約束だね!シオン^^)

ちんげんさい1130

 おいしいの~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね^^)

おいしい!1130

 ほんとに!おいし~  ̄(=∵=) ̄

(いや!分かったよ又!買ってくるね^^;)

うまい~1130

 パパ~そのきかいなに~  ̄(=∵=) ̄

(関東なら?気にする!線量測定機?)

せんりょうけい1130

 おおきさわ~  ̄(=∵=) ̄

(この位?^^)

 でたよ~  ̄(=∵=) ̄ ひかく!たいしょう?へんなび~る!

おおきさ1130

(じゃ!気になる測定^^シオンのいたりあぱん~^^

え!本当?ちょっと笑えない数値なので!あげるのやめよ!

0.26マイクロシーベルト?自分は?機械屋さんでもあり!この測定器には!疑問があります!

否定も肯定も!しないです!ただ自分が住んでる所は!ホットスポット?

のようですね・・)

まいくろしーべると1130

 パパの!ひざなら!だいじょうぶでしょ~  ̄(=∵=) ̄

(あ!大丈夫^^ずっと!一緒だよ!シオン^^)

ぱりぱり1130

  (”がんばっぺない東北!)  

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄