02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

おにいちゃん?とくしゅ~  ̄(=∵=) ̄ 


 パパ!おつかれ~  ̄(=∵=) ̄

(ありがとね!シオン^^じゃ!えんむぎ!新品!^^)

 わ~い~  ̄(=∵=) ̄

えんむぎさん331

 たべちゃうよ~ パパ~  ̄(=∵=) ̄

(なんか?グリズリーに見えるけど^^;)

 なんか!いった~パパ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいの~331

 じゃ!ふつうに!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

(普通ね~^^;おしり!あげて?食べないと?思うよ!)

 シオンわ!ふつう~  ̄(=∵=) ̄

(^^;そうですか)

うたっち331

 あ~! したの!おにいちゃん!どいて~  ̄(=∵=) ̄

 シオンの!おざぶなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

(^^;)

どいて331

 あれれ~おふとんにも!~ うえの!おにいちゃん~  ̄(=∵=) ̄

(^^;)

ここにも331

(ごめん!シオン!また!デジカメ!バッテリー終わり^^;)

 しょうがないな~  ̄(=∵=) ̄ じゃ!シオン!

 の!にじのはしの!おにいちゃん!しゅつえん~  ̄(=∵=) ̄

(^^ずっと忘れていないよ。お顔まん丸だったね!)

 シオン!と!そっくりでしょ~  ̄(=∵=) ̄

(ん!そうだね^^)

シオン7


   (”がんばっぺない東北!”)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報