05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

うれしい!いただきもの~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ~もう!できたの~  ̄(=∵=) ̄

(凄いよね~らぴったーさん!(^_^)

できたの 630

 みせて~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(7月の!シオン!カレンダーです(^_^)作成は!

 うさかつ日記

 の!らぴったーさんです!ありがとうございます(^_^)

 いいよ~かわいいな~  ̄(=∵=) ̄

 ありがと~シオン!うれしい~  ̄(=∵=) ̄

かれんだ~630

 すごいね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね!シオン(^_^)

すごい 630

 おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?ひねる?(^_^)

きねん 630

 りょうかい!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

ちょっと?630

 あそんでね~たのしいな~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

あそぶの 630

 あれ?くずのはさんが?おちてるよ!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)じいちゃんから!もらったんでしょ!)

 そうだっけ~  ̄(=∵=) ̄

おちてた 630

 おいしいな~くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね!シオン!沢山もらえて(^_^)

ありがと 630

 こんしゅうも!がんばろね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(そうだね!シオン(^_^)

こんしゅうもね 630

  (”がんばっぺない東北!)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄