09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

かれんださんだよ~  ̄(=∵=) ̄ 


 わ~い!また!つくってもらっちゃった~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね!シオン!嬉しいね~(^_^)

 またまた!うさかつ日記

 の!らぴったーさんです~(^_^)

きれい1031

 おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(良いかも~(^_^)

いつもね1031

 きょうも!ばってんね~  ̄(=∵=) ̄

(2日連続ですか~(^_^)

 いいの~  ̄(=∵=) ̄

きょうもね1031

 つかれたら!おやつ!もらおうね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)まぁ?いいけどね~)

 パパの!ひざに!のると!もらえるよ~  ̄(=∵=) ̄

(そうかもね(^_^;)

 あれ~またまた?へんかん~  ̄(=∵=) ̄

 パパの!ひざが!いけないんだよ~  ̄(=∵=) ̄

(なんでだろ?(^_^;)

ぱりぱり1031

 じゃ!しっぽ!はなび~  ̄(=∵=) ̄

 だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?心配~(^_^;)

はなび1030

 (”がんばっぺない東北!)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報