06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぶる~む~ん~  ̄(=∵=) ̄ 

 ぶる~む~んて?きょうみえるの~  ̄(=∵=) ̄

(実際は?青くないみたいだけどね(^_^)

 シオン!みたい~がんばれ!ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

なんだろ731

 みるまえに!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

(やっぱり(^_^;)

たべちゃう731

 じゃ!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

(はいよ~(^_^;)

 だめじゃん~  ̄(=∵=) ̄ ぼけてる~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?失敗(^_^;)

ぶれてる731

(頑張って!撮るね~(^_^;)これは?地平線から?上がってすぐかな~

 ちょっと難しかった~(^_^;)三脚使いました~(^_^;)

 いいふんいきだね~  ̄(=∵=) ̄

いいかも731

 あかるいのも!いいね~  ̄(=∵=) ̄

(さすがに?ブルーには?ならないけど?気合の手撮り(^_^;)

 きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

ぶる~む~ん731

 きょうも?なんか?へんなの?かってきたね~  ̄(=∵=) ̄

(安かったから(^_^;)

 こんどわ?おそばやさん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも731

(プチ?豪華(^_^)

 しらない~どこに?すすむんだろうね~パパわ~  ̄(=∵=) ̄

まあまあ731

 きょうも!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

(暑かったもんね~シオン(^_^;)

ゴロンチョ731

 あしたから!はちがつだね~  ̄(=∵=) ̄

(頑張ろうね~シオン(^_^)

8がつも731


 (頑張ろう~日本!)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報