07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

つうじょうに!もどろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (涼しくて!良いね~シオン(^_^)

おかえり831

 きょうわ!つうじょうえいぎょ~  ̄(=∵=) ̄

 (そだね(^_^)

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はい!大きいよ~(^_^)

 がんばる~  ̄(=∵=) ̄

おおきい831

 また!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (がっつきすぎ(^_^;)

みえない831

 がんばって!び~む~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~笑(^_^)

び~む831

 あれ?び~む?どこいった~  ̄(=∵=) ̄

 (引っかかってるよ(^_^;)

どこに831

 きおとりなおして!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

 (偉いね~全部食べちゃうもんね~(^_^)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

つづき831

 にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 ぐい~とね~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束~(^_^)

ぐぃ~ん831

 しあげわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (乗って!良いよ~(^_^)

 じゃ!のっちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

のって831

 パパの!へんてこ?りょうり~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?こんなレベル(^_^;)

 あげどりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (何か?勝手に揚がって?いい色かもね~(^_^)

 まぐれだな!きっと  ̄(=∵=) ̄

 (そうかもね(^_^;)

ぱりぱりちきん825

 (基本?ベーコンエッグ~(^_^)

 できて!よかったね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ~ね~(^_^;)

ベーコンエッグ830

 あしたも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (もちろん!シオン~ (^_^)

あしたも831


  (頑張ろう~日本!)


[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報