01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

シオンわ!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 シオン!あきたよ~もうへやんぽで!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなこと?やめろって!具合悪いんだから~(^^;)

 やだよ~いつものばしょにいく~  ̄(=∵=) ̄ パパわついてこれないでしょ~

  ̄(=∵=) ̄ (早すぎるシオン(^^;)でもこの後苦しいそうだけど?もう一度

 走ってそのまま虹の橋に・・・)

 パパわ!のろまだから!あとから!あいにきてね~  ̄(=∵=) ̄

  (そうするよシオンまぁ?そんなに待たないですむかもね)

 じいさんだもんね~  ̄(=∵=) ̄

 (お世話されるの嫌だったのかな強気なシオンだったもんね。正直

 今日帰った時もそんなに元気なかったけど俺が帰ったの分かったみたいで、

 最後のうたっちも見せてくれました。その後ケージから出たがって。

 最後のダッシュかな・・・ちょっと目も悪くなってたのかも。もう

 10歳超えてたし

 仕方ないけどね。今はシオンと一緒にいます。全然生きてるみたいですよ。

 死んじゃった写真載せる趣味は全く無いのですが。綺麗な可愛いシオン

 お見せしますね。)

ありがと216

 なんだ~そのはこわ~  ̄(=∵=) ̄

 (いや?シオン用に新品のヒーター買ったんだ!)

 シオンわ?もういらないよ~  ̄(=∵=) ̄

 おそいよパパ~  ̄(=∵=) ̄

 (そだよね・・・)

  でも?シオンまた?くるかもしれないから!とっておいて~  ̄(=∵=) ̄

 (そうするよ。)

ヒーターさん216


  (頑張ろう!日本!)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄