12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

がんばるよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 にがつが!くる~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?誕生日もあるしね(^^)

にがつ131

 パパの?においも!せいじょう~  ̄(=∵=) ̄

 (何だよそれ(^^;)

だいじょうぶ131

 ふじさんさん~みえたの!のせよ~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?昨日のね~(^^)

きのうね131

 あれ~おつきさまと!おほしさまと!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (見にくいよ~(^^;)

みえる131

 みえないかも~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?さむねだね~写真!くりっくしてね(^^)

みえるね131

 けさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (見えて!良かったね~(^^)

けさね131

 にがつさんも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?気合い入ってるね~(^^)

がんばって131


    (頑張ろう~日本!)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄