01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

シオン!いっさい~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ?シオンいっさいのひ~  ̄(=∵=) ̄

 (おめでとう!嬉しいよ(^^)

いっさい218


 (証拠写真~(^^)

DSCF5606.jpg

 おおざっぱわ?パパらしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (一緒だと?ばれちゃうね~でも!初めて?うたっちも!決めてくれるね(^^)

うたっち218

 (今だと?うたっちはどうなの?(^^)

 よゆうだよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

すくっとね218

 で?いっさいになったし?なにプレゼント~  ̄(=∵=) ̄

 (長生きセット~(^^)

 たしかに?ながいきだけど?ね~  ̄(=∵=) ̄

 (お水は?大事だしね(^^;)

これがね218

 さ!きにしないで!たくさん!あそぶよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしてね~(^^;)

がんばるよ218

 (そうそう!シオン3月3日は!うさぎさんの日だよ(^^)

 おえかき!してもらわないとね~  ̄(=∵=) ̄

 (お絵かきして頂きました(^^)

 かわいいかも~  ̄(=∵=) ̄

うさぎのひ218


 まったりうさライフさん!

 (ありがとうございます(^^)

 かわいく!かいてもらって!うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報