04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

きょうも!できたよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 VeryBerry

 きょうも!つくってもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ありがとうございました~(^^)VeryBerryさんです~(^^)

シオン用56

 (ま?くだらない事は無視して(^^;)

 しかし?でんしゃの?よこうできないね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?写真くりっくしてください(^^)

おえかきさむね56

 (何とかたどり着いた(^^;)

 なんだろうね~このうさぎさん!いいね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよね(^^)

かわいい56

 (もらっちゃった~(^^)
 
 かんがえちゅ~かな~  ̄(=∵=) ̄

きれいだよ56

 (マンガの人からも!もらっちゃった(^^)

 きれいで!いいね~  ̄(=∵=) ̄

いっしょにね56

 (これも!欲しかった~(^^)

 いいんじゃないの~かわいいね~  ̄(=∵=) ̄

いいね56

 きょうも!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (暑かったからね(^^;)

またね56


   (頑張れ日本)



[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄