04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

あつくたってね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (大げさかもね~(^^;)

げんき512

 (本当は~シオン(^^)

 すと~んべっどさん~の?うえ~  ̄(=∵=) ̄

 (でも!元気そうだね~(^^)

おかえり512

 すと~んべっどさん~いいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (また向きが変わったね~(^^;)

 しかも?しっぽが?出てる~(^^;)

おしりね512

 そおいえば?おにいちゃんの?め~るわ?

 なにだったの~  ̄(=∵=) ̄

 (古いけど?フェラーリ(^^)

 かいぞう?してる~  ̄(=∵=) ̄

 (良いのか悪いのかね~(^^)

いいかも56

 (もう一枚ね(^^)

 ふぇら~り!かっこいね~  ̄(=∵=) ̄

フェラーリだよ56

 きお!とりなおして!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は雨だけど頑張ってね(^^)

へやんぽ512

  (頑張れ日本)


[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄