05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

せこいのかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 あめさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (何かそんなに降らないね~(^^;)

おかえり608

 なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (しかし?今日も元気だね~(^^)

こんなかんじ608

 ぱた~ん!ぜろ~  ̄(=∵=) ̄

 (遊んでばっかりだね~(^^;)

ごきげん608

 ぴんとがいいから!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いのね~(^^;)写真くりっくしてください(^^)

さむね608

 しかし?あめさんふらないね~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も降らないみたい(^^;)

あめふらない608

 さ!きょうわ?せこくね~  ̄(=∵=) ̄

 (今日もだよ~(^^;)

 たいや?はんぶんへってるね~  ̄(=∵=) ̄

へってるね608

 (決してアライメントが狂ってなく?走り方で?こうなっちゃったため?

 裏返しに組んじゃう(^^)

 ながもちするかもね~  ̄(=∵=) ̄

まだつかえる608

 へ~いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (出来ないタイヤもあるからね~(^^;)


  (頑張れ日本)





[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄