FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

うたっち?さんしゅもり~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうも!おやつだね~  ̄(=∵=) ̄

(元気で!おっけい!シオン(^_^)

おやつね1126

 えんむぎさん!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

(小さい時から食べてるもんね~(^_^)

おいしい1126

(じゃ!普通の!うたっちね~(^_^)

 いいよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(良く出来ました~(^_^)

ふつうに1126

(じゃ!ばってん!うたっちしよ~(^_^)

 おっけい!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

ばってん1126

(次は!可愛く?うたっち~(^_^)

 これで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

(良いかもね~(^_^)

かわいいくね1126

(じゃ!今日も!パリパリさんだね~シオン(^_^)

 そうだよ~ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)又?縦に?)

ぱりぱり1126

 また!あしたね~  ̄(=∵=) ̄

(そうだね!シオン(^_^)

 あれ?もどったね~  ̄(=∵=) ̄

(なんでだろ~(^_^;)

またね1126

  (”がんばっぺない東北!)
スポンサーサイト



[edit]

« まわしてみよ~  ̄(=∵=) ̄  |  きたよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんばんは!

縦になる条件がわかりませんよね(^_^;)

縦でも横でもシオンちゃんの可愛さは伝わってくるから大丈夫だよ♫

パパさん的には気になる問題ですよね(^_^;)
今日もうタッチさすがですね♫可愛いうタッチ好きですが、必死にグーンって首を伸ばしてるのも可愛くて癒されます♫

クゥ #- | URL
2013/11/26 22:41 * edit *

縦でも不自然じゃないねー。

むしろ可愛い~^^

なんだかいつもより体が短く見えるよ。(笑)

パパさん、手から直接食べてもらうとくすぐったくてカワイイでしょ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2013/11/27 00:58 * edit *

さすがはシオンちゃん、今日のうたっちもキメまくりですね~^^
うたっち三種盛り、最後のうたっちポーズは
ふーこしょっぷさんの、宛名のシールのポーズと同じですね♪

お写真、ひとつの記事の中でも、縦になったり横になったり?
するんですね~。
FC2さん、どうしちゃったんでしょうか~?
Pingも依然として、飛ばないです~TT

りおん #szTeXD76 | URL
2013/11/27 01:01 * edit *

クゥママ さんへ

(おはようございます(^_^)マイピクチャでは?横になってるんですが?

アップロードすると?何故か縦に(^_^;)たまに逆さまにも?未だに

謎です(^_^;)クゥちゃんは?ならないのかな~(^_^;)

シオンわ!ぐぃ~んとね~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!うたっちしちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2013/11/27 08:29 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(舌が当たって?ちょっとくすぐったいですよ~(^_^)でも!体温が?

伝わってくるので!可愛いですよ~(^_^)膝で食べるのも?慣れて

きたみたいです(^_^)

めんどくさいから!たべてるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

だれも!とらないしね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2013/11/27 08:33 * edit *

りおん さんへ

(うたっちで?ポーズ?出来ました~(^_^)宛名?うたっちもね(^_^)

未だに写真が?勝手に縦になったりします(^_^;)なんででしょうね~

(^_^;)Pingまだ?飛ばないのですか~厄介ですね~(^_^;)

もっと!できるよ~  ̄(=∵=) ̄

こんどわ!どんな?うたっちしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2013/11/27 08:37 * edit *

シオンちゃんってば芸が細かい❤
ちゃんとうたっちバージョンの違いがわかりますよ!!
でもどれもえん麦さんに夢中なのねヽ(=´▽`=)ノ
どのシオンちゃんもバッチリと可愛いですよ。ちゃんとアップできると嬉しいですね(^_-)-☆
FC2さんにも頑張ってもらわないとね!!

ももまる #- | URL
2013/11/27 11:38 * edit *

ももまる さんへ

(昨日は?縦になっちゃいましたが?この前は逆さまですからね~(^_^;)

さすがに?違う写真に変えましたけどね?しかし?なんででしょうね~

(^_^;)エン麦なし?うたっちもしますが?こんなには伸びないかも(^_^;)

へやんぽちゅうも!やるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!とおくが!みえるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2013/11/27 12:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/27 13:11 * edit *

うたっちにもいろんなバージョンがあるのね。
使い分けてもっと可愛くパパさんにせまったら
おやついっぱいもらえるかも・・・
がんばれ シオンちゃん。

まーず #- | URL
2013/11/27 14:58 * edit *

まーず さんへ

(エン麦?新しいと?気合が違いますね~(^_^)小さいと?取って食べ

ようとするからかも(^_^;)最近は?ぱりぱりさん欲しくて?もらえる

ポジションで?催促しますよ~おやつ大好きなんですよね~(^_^;)

きょうも!もらうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ まーず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2013/11/27 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1125-0f6e1d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報