fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

また!かいてもらったよ~  ̄(=∵=) ̄ 



 パパ~また!おえかきしてもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね~シオン(^_^)

うれしい620

 さ!こんかいわ!めぐゆきさん~  ̄(=∵=) ̄

(ありがとうございます!まったり うさライフ

 の!めぐゆきさんです~(^_^)

shionnchan.png

 おいわい!うたっち~   ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

おいわい620

 おいしく!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

(今日は?最後だよ~(^_^;)

おいしい620

 おいしく!たべる~  ̄(=∵=) ̄

(茎!無かったね~(^_^;)

 いいよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいんだよ620

 きょうも!ぱりぱりさんね~  ̄(=∵=) ̄

(おっけい~シオン~(^_^)

わすれずにね620

 あつくても!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

(そうだね!シオン~(^_^)

すずしい620

 あしたも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

(はみ出てるね~シオン~(^_^)

 いいの~  ̄(=∵=) ̄

ありがと620


 (”がんばっぺない東北!)
スポンサーサイト



[edit]

« きたよ~くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄  |  まわすよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんイラストすごく可愛いですね♫

よかったね!シオンちゃん♫
モコモこお尻が飛び出てる笑可愛い♫今日もストーンベットでゆっくり休んでね♫
明日パパさんお仕事ですかね??帰ってきたらたくさん遊んでもらおうねシオンちゃん(//∇//)

クゥ #- | URL
2014/06/20 22:18 * edit *

シオンちゃんかわいい!めちゃくちゃかわいく書いてもらえたね!シオンちゃんも嬉しいよね♪
そして~りおんさんの大好きなはみ毛が~

ぼたん母 #- | URL
2014/06/20 22:45 * edit *

クゥママ さんへ

(またまた!イラストです~(^_^)可愛く!書いて!もらえました~

(^_^) お尻!良いでしょ~もこもこですよ~(^_^) 明日も!

仕事!頑張って!シオンと!遊びますよ~(^_^)

また?へんな?しゃしん?とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゅういしないと?だめかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2014/06/20 22:49 * edit *

ぼたん母 さんへ

(お絵かきの?センス?全くないので(^_^;)嬉しいですよ~(^_^)

あれ?りおんさん?好きでしたっけ~(^_^)もこもこ?状態?

でも!可愛いかな~(^_^)

なんで!とるかな~  ̄(=∵=) ̄

まったくね~パパわ!わからないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2014/06/20 22:56 * edit *

は、は、は・・・

はみ出してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~O(≧▽≦)O❤

シオンちゃんの、おちりとしっぽが・・・

はみ出してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~O(≧▽≦)O❤

うひょ~♪
触りたい~❤
今すぐ触りに行きたい~❤

ええ、ええ、はみ毛はわたしの大好物ですよ❤
これからも、シオンちゃんのはみ毛画像を
よろしくお願いいたします~❤

イラスト、ステキですね~!!
わたしもお絵かきできないので
うらやましいですよ~!!

りおん♪ #szTeXD76 | URL
2014/06/21 10:35 * edit *

りおん♪ さんへ

(あれれ?そんなに好きでしたっけ(^_^;) 結構寄りかかってる時?

あるので!またまた撮りますね~(^_^)とりあえず?触ってみました

よ~(^_^)気持ちいですよね~(^_^)今日も?やるかな~(^_^)

よりかかるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

け~じ!せまいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2014/06/21 10:51 * edit *

もらって頂いてありがとうございます!!
シオンちゃんもうたっちありがとおおおお!!

お手手広げてびったぁぁぁんかわいいです!!
シオンちゃんお目目くりくり!!
大きいなぁ!!


めぐゆき #EA9BOhdQ | URL
2014/06/21 21:35 * edit *

めぐゆき さんへ

(シオン!共々!喜んでます~(^_^) しかし・・・シオンの?

お目目は?本当に!真ん丸なんですよ~(^_^;) 飼い主の?

あてつけか~なんて?思ってます(^_^;)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

かわいい!いらすと!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ めぐゆき さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2014/06/21 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1338-db2562f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報