09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

あつかった?かな~  ̄(=∵=) ̄ 


 おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

(29℃でも!元気だね~(^_^)

 すと~べっどさんの!おかげ~  ̄(=∵=) ̄

お帰り613

 きょうわ!かってに!くずのはさん!とくしゅう~  ̄(=∵=) ̄

(大好きだもんね~(^^;)

 パパにわ!あげない~  ̄(=∵=) ̄

(いつもでしょ(^^;)

あげないよ613

 ぜったい!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

(いらないし(^^;)

あげない613

 きょうも!まわさないとね~  ̄(=∵=) ̄

(お約束だもんね~(^^;)

 まずわ?じゅんびだね~  ̄(=∵=) ̄

じゅんびね613

 このくらいが?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

(こだわるね~シオン(^^;)

 ちゃんと!まわすよ~でも?ちょっとしか?まわらないかな~  ̄(=∵=) ̄

いくよ613

 ちょっとしか?まわらない~  ̄(=∵=) ̄

(大丈夫!良いかも~(^_^)

まわす613GIF

 あしたも!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(明日は!休みだから!沢山?遊ぼ~(^_^)

しっぽ花火613


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たのしく!にちようび~  ̄(=∵=) ̄  |  シオン?すくなめ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん大きな葛の葉上手く回してますね!!

クゥなんて速攻食べるのみですよ笑

明日も暑くなりそうですが、元気に乗り切りましょう(//∇//)

明日は我が家もクゥとたくさんあそびます♫

クゥ #- | URL
2015/06/13 22:35 * edit *

クゥママ さんへ

(基本?食べるのが!一番でしょ~(^_^) 沢山!食べようね~

クゥちゃん~(^_^) シオンは!葛の葉の茎が大好きなんで!

回っちゃいますね~(^_^)明日も?やってくれるかな~(^_^)

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!たのしみだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/13 22:46 * edit *

シオンちゃん、ほんとに葛の葉っぱ好きね~飽きないのかな?シオンちゃん、パパにはあげないの?パパはぎょうざの方がいいかしら?

ぼたん母 #- | URL
2015/06/13 22:55 * edit *

ぼたん母 さんへ

(そしょく?ちゃんと噛んで食べるから?良いか何て?思ってます

(^_^)うさぎさん?意外と?噛んでない時があるんです~(^^;)

あ!またまた?真面目に?こたえてしまった~(^^;)

パパわ!にんにく!すきだけど!たべないよ~  ̄(=∵=) ̄

せっきゃくぎょう?だしね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~   ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/13 23:06 * edit *

こんばんは♪

カレンダー登録のシオンちゃん見ましたぁ~♪
こちらこそ、お友達登録してくださりありがとうございます(^‐^)
私も、「いいね!」にポチッ!してきましたぁ~(^O^)/

今日も葛の葉さん クルクル回して食べたのね~(*>ω<*)
今日の葛の葉さんも大きいですね~(*´艸`)

明日は、パパさんとたくさん遊んでね~♪

すずたん #6facQlv. | URL
2015/06/14 03:07 * edit *

すずたん さんへ

(おはようございます(^_^)カレンダーの写真は?また変わる

かもしれませんが!エントリー出来て!良かったですよね~(^_^)

シオン!葛の葉!大好きで!今も食べてます(^^;)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~ふうくん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/14 06:58 * edit *

ぱぱさん、今朝もお早いコメントをありがとうございます~^^
シオンちゃん目覚まし、今日も快調のようですね♪

シオンちゃん、ちゃんとまわっているではないですか~^^
しっぽ花火もキレイに決まって、さすがです~❤
今日はぱぱさん、おやすみだから
たくさん遊んでさしあげてね~♪

りおん #szTeXD76 | URL
2015/06/14 08:25 * edit *

りおん さんへ

(お休み?知ってるのか?朝から!大騒ぎです~(^^;)今日も?

沢山?遊んで!楽しくね~(^_^)お掃除と?写真も整理したいけど?

どこまで?できるやら(^^;)あ!夕食の?買い出しもね~(^^;)

すずしくて!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/14 08:43 * edit *

シオンちゃん、くずのはさんをぶんぶん振り回してる(*≧з≦)/~
元気でかわいい仕草だな~☆
お遊びモード全開でお目目も輝いてますね!
梅雨空な日が多いし、蒸し暑いですね。





みゆう #- | URL
2015/06/14 11:46 * edit *

こんにちは。

くずのはまわし、
いつ見てもかっこいいねー(^_^)v

ジョニママ #- | URL
2015/06/14 14:31 * edit *

みゆう さんへ

(まだまだ元気な?高齢?うさぎさんですよ~(^^;)今年で11歳

(^^;)でも!朝から!遊んでます~(^_^) 食べるときは!

真剣ですね~お目目が?まん丸です~(^_^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん ~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/14 15:09 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)今日は?もっと?回しちゃいますよ~(^_^)

くずのはさん!なくなりそう~  ̄(=∵=) ̄

どうしよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/14 15:11 * edit *

こんばんは。

有意義な休日を過ごされましたでしょうか。
暑さにやられないよう、ご注意くださいませ~。

野津征亨 #- | URL
2015/06/14 17:50 * edit *

野津征亨 さんへ

(すっかりお昼寝が・・・今?起きました(^^;)でも?良く寝たかも

(^_^)これから!夕食の準備です~(^_^)

シオンわ!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/14 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1701-c3cd8c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄