09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

むしあつかったかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 すと~んべっどさん!あってよかった~  ̄(=∵=) ̄

(本当だね(^^;)

おかえり616

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(元気で!良いね~(^_^)

うたっち616

(葛の葉さんでも?うたっち~(^_^)

 シオン!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

できるよ616

 ね!できたでしょ~  ̄(=∵=) ̄

(カメラ目線?良いかも(^^;)

できたでしょ616

 きょうも!まわそ~  ̄(=∵=) ̄ ちょっと!ながいね~  ̄(=∵=) ̄

(全部?食べちゃうんでしょ(^^;)

きょうも616

 たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

(やっぱりね(^^;)

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしい616

 しあげわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

(はいよ~(^_^)

パリパリさん616

 あしたも!がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄

(そうだね!シオン(^_^)

またね616


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« にてるのかな~  ̄(=∵=) ̄  |  なんか?へん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんカメラ目線とても可愛いですね(//∇//)

しかもうたっちしながらなんてすごい!!

今日はこちらも雨のせいでムシムシしてました><

ストーンベット上手に使って暑さ乗り切ろうね!!シオンちゃん(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/06/16 22:23 * edit *

クゥママ さんへ

(シオンの?余裕?うたっち?面白いでしょ~(^_^) さすが?

うたっち歴?10年?(^^;) まだまだ?やっかいな?お天気?

続きそうですが!お互い!頑張りましょうね~(^_^)

クゥちゃん~ママのが!えらいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

しってるよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/16 22:36 * edit *

昨日は午後から、著しく湿度が上がりましたね(^_^;)
でも、ストーンベッドさんがあれば、シオンちゃんは乗り切れそう!

はぐはひんやりボードなんかも投げ飛ばす女で、ストーンベッドさんは、さすがに投げ飛ばせばしなくても(笑)、イライラとしちゃうんですよ(^_^;)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/06/17 08:36 * edit *

へたうま さんへ

(蒸し暑かったですよね~(^^;) シオンも?ひえひえすのこ?

投げ飛ばします(^^;)それで?ストーンベッドに変更です(^^;)

重すぎて!投げられません~(^^)

すと~んべっどさん!かいてき~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃん!おすすめだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/17 08:52 * edit *

カメラ目線うたっち、かわいいい~~~O(≧▽≦)O
梅雨らしい、じめじめじっとしたお天気になってきましたよね~。
うさぎさんはこういう暑さが苦手なんだろうな~って思います~!
シオンちゃん、ストーンベッドさんで快適ね♪

りおん #szTeXD76 | URL
2015/06/17 10:20 * edit *

りおん さんへ

(気温は25℃位でしたが?湿度が高かったです~(^^;)でも?

ストーンベッドあるだけでも?違うと思いますけどね(^^;)

本当は?エアコンかけっぱなしのが?良いのかな~(^^;)

きょうも!のってるよ~  ̄(=∵=) ̄

すと~んべっどさん!おきにいりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/17 11:04 * edit *

座布団の上でチョコンと手を乗せるシオンちゃん。
可愛いな〜(*´ω`*)
カメラ目線もバッチリ決まって、美味しいものがたくさんで嬉しいね♪
今日はこちらはいいお天気ですよ。
でも明日からは梅雨に戻るみたい…。またムシムシするのかな?
ストーンベッドで快適に過ごそうね(^_-)-☆

ももまる #- | URL
2015/06/17 12:13 * edit *

ももまる さんへ

(こっちは?今日も?はっきりしない?天気です~(^^;)

でも?昨日よりは過ごしやすいかも(^^)シオン!毎日?ほぼ?

同じパターンですが?へやんぽ?時間が短いかも?暑いのかな(^^;)

おざぶ!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?だんだん?あたたかくなる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/17 12:51 * edit *

こんにちは。

ストーンベッドがあってよかったね。

食欲もあって元気元気ヽ(^o^)丿

くずのはまわし毎日毎日、お疲れ様。

カメラ目線が上手ですね。
可愛く写ってますよ(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/06/17 13:12 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ストーンベッド!さまさま?ですよ~(^^)

今日も?微妙な天気なので活躍してますよ~(^^)シオンも?

張り付いて?いるから!気持ち良いんでしょうね~(^^)

くずのはさん!なくなりそ~  ̄(=∵=) ̄

じいちゃん!とってきて~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/17 13:35 * edit *

シオンちゃん、ポッキー長い~これ全部食べたんだよね~無くなるのはやいよシオンちゃん!おじいちゃんに300枚くらいとってきてもらう?

ぼたん母 #- | URL
2015/06/17 17:29 * edit *

ぼたん母 さんへ

(平均?毎日2枚は?食べてるかも(^^;)部屋んぽで!1枚!

ケージで!1枚(^^;)食べ過ぎかな~(^^;)でも?喜んで?

食べてますよ(^_^)

じいちゃん!もってきたよ~  ̄(=∵=) ̄

まだ?たべられるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/17 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1704-644ee0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄