09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

にてるのかな~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうわ!ねこさんだね~  ̄(=∵=) ̄

(一緒に!テレビ!見ようか(^_^)

ねこさん617

 ねこさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(猫さんだから?うたっちじゃ?ないでしょ~(^^;)

 でも!かわいい~  ̄(=∵=) ̄

かわいい617

 すいちょくだね~  ̄(=∵=) ̄

(何か?たいこうしてる?(^^;)

 シオンも!すいちょく~  ̄(=∵=) ̄

(まぁ?良いか(^^;)

まけない617

 さ!くずのはさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

(あれ?増えてない(^^;)

 じいちゃんから!もらったの~  ̄(=∵=) ̄

(そうなんだ(^^;)

 ありがと~じいちゃん~  ̄(=∵=) ̄

もらえた617

 うれしいかも~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね~シオン(^_^)

いいかも617

 ぱりぱりさんも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

(日課だね~(^_^)

のってね617

 まただよ~  ̄(=∵=) ̄

(パリパリさんも?挟まるの?お約束なのかな~(^^;)

 たすけて!パパ~  ̄(=∵=) ̄

(はいよ~(^^;)

はさまった617

 きょうも!たのしかったね~  ̄(=∵=) ̄

(明日も!遊ぼうね~シオン(^_^)

あしたも617

 ねこさんに!できないの!やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

(なんだそれ?(^^;)

 しっぽ!はなび~  ̄(=∵=) ̄

(それなら?シオンの?勝ちかもね(^^;)

しっぽ花火617


 (頑張ろう~日本!)

[edit]

« できたね~  ̄(=∵=) ̄  |  むしあつかったかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

猫さん!!

私も今日見ましたよ(//∇//)もうすっごく可愛いですよね♫
うさぎバージョンやってくれないかしら♫

猫の島一度行ってみたいです♫

シオンちゃんお口挟まっちゃったね♫でもすごく可愛いよ!!

クゥ #- | URL
2015/06/17 22:07 * edit *

クゥ ママ さんへ

(動物さん?本当に!かわいいですよね~猫さん!ワンちゃん!

うさぎさん!皆!可愛いよね~(^_^) 猫の島も!行ってみたい~

楽しそうですよね~(^_^)

シオン!はさまったよ~  ̄(=∵=) ̄

でもね!パパが!たすけてくれたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥ ママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/17 22:18 * edit *

垂直な感じとか凄い似てます~~~o(*^▽^*)o
思わず笑っちゃいましたよ(笑)
しっぽ花火は、猫さんにはできないものね
シオンちゃんの勝ちですね♪

パリパリさんが挟まったシオンちゃんの
お顔がおもしろ可愛くて大好きです~O(≧▽≦)Oワーイ♪
(シオンちゃん、挟まって大変なのに
喜んじゃってゴメンネ)

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/06/17 22:29 * edit *

エンヤ さんへ

(負けず嫌いな?シオン(^_^) でも!皆!長生きが!

一番ですよね~(^_^) 垂直は!負けない?も~ど(^_^)

かもね(^_^)

すいちょく!うたっちわ!まけないかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?ねこさんいいかもね ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/17 22:45 * edit *

私も録画して、さっき見ました〜!
やっぱりうさぎと猫は似ているなぁ(#^.^#) でも、体の造りはお馬さんに似ているらしいですよ〜
うさぎさんて不思議ですよね〜(#^.^#)

シオンちゃん!今日もしっぽ花火、決まったね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/06/17 23:27 * edit *

へたうま  さんへ

(二時間でしたが?なかなか?面白かったですね(^^)

ツンデレ?感覚も!面白かったです~(^^)うさぎさん!特集も!

やってほしいな~(^^)はぐちゃんも!見たかな~(^^)

ねこさん!おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

シオンも?まけないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/18 07:03 * edit *

にゃんこちゃん、お手々までまっすぐなんですね~^^
シオンちゃんも、負けずにうたっち~♪
うさぎさんのお手々は、まっすぐにはならないみたいですね。
でもそのほうが、かわいい~^^

クズの葉さん、増えてよかったね~♪

りおん #szTeXD76 | URL
2015/06/18 11:21 * edit *

こんにちは。

ウチも昨夜猫のテレビ
見ていました。

シオンちゃん立てるもんねー。
すごいよねー\(^o^)/

パリパリさん、挟まっちゃうのね。
なんかかわいいけど、笑い事じゃないよね。

くずのはさんたくさん貰ってよかったねー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/06/18 12:31 * edit *

りおん さんへ

(ねこさんも!面白いですよね~(^^)どうやら?遠くを見て警戒?

してるらしいです?だから?高い所が?好きみたい(^^)シオンも?

そうなのかな~(^^;)でも?シオンは?違うような(^^;)

くずのはさん!ふえたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!うれしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/18 12:35 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)2時間!面白かったですよね~(^^)

うさぎさんも?やってほしいけど?無理だろうな(^^;) ぱりぱりさん?

またまた!挟まっちゃいました(^^;)急いで食べるからかも(^^;)

ぱりぱりさん!おいしいのに~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/18 12:44 * edit *

そんな番組あったっけ?

京都って 意外とローカル色濃くって 見たい番組やってなかったりするんですよー。

にゃんこって 興奮すると垂直に立って歩くんだよね。

YouTubeでよく見るよ。

シオンちゃんは2本足で歩ける?

そういえばあーたんが一度歩いたような。。。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/06/18 16:56 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(あれれ?やってませんでした(^^;)結構!面白かったですよ(^_^)

最近の?シオンは?お尻が床についてるから?歩かないですね?

前は?おとっと~って感じで?歩いてましたけどね(^_^)

あるけないかも~  ̄(=∵=) ̄

あーぷるくん!あるけるの~すごいね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/18 18:52 * edit *

あ!おもしろい!ねこっち?ねこたっち?(笑)
我が家のテラスに、ご飯食べに昼寝しに来る野良猫夫婦がいますが、
芸を教えてみようかな~(笑)
ぐーたら猫だからやらないかな・・・^^:
しっぽ花火はシオンちゃんに勝てる動物さんはいないでしょう~
シオンちゃん特許~!!^^取れる?^^

えりたんママ #- | URL
2015/06/19 10:02 * edit *

えりたんママ  さんへ

(野良猫さんでも?出来るんじゃないかな~(^^)でも?小さい

頃から?やらないと?ダメなのかな(^^;)試して?出来たら!

あっぷして?下さいね(^^)しっぽ花火!また撮りますね(^^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

かってに?とられちゃうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ えりたんママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/19 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1705-70adc687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄