07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

できたね~  ̄(=∵=) ̄ 


 365かれんだ~うまったね~  ̄(=∵=) ̄

(うさぎさん!人気だね~(^_^)

できたね618

 おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(去年より?早いかも(^^;)

うたっち618

 おいわい!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 うごいちゃ!だめ~  ̄(=∵=) ̄

(動かないって(^^;)

うごかない618

 ぱりぱりさんも!おさえよ~  ̄(=∵=) ̄

(心配性だね~(^^;)

じっとね618

 また?へんなの?かってきたね~  ̄(=∵=) ̄

(美味しいらしいから?買ってきたよ(^_^)

 ふり~ずどらいの?おみそしる~  ̄(=∵=) ̄

アマノフーズ1

 だだの?かたまりだね~  ̄(=∵=) ̄

(大丈夫かな~(^_^)

アマノフーズ4

 あれ?おいしそうかも~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと!びっくり~(^_^) 真面目に!美味しかったです(^_^)

アマノフーズ5

 きょうわ!おにいちゃん~おつかれ~  ̄(=∵=) ̄

(良かったねシオン(^_^)

またね618

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« うたっち!おにいちゃんしよう~  ̄(=∵=) ̄  |  にてるのかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うたっちシオンちゃん、おめめがまんまる~O(≧▽≦)O
カレンダー、先着順なのですか~?

フリーズドライのお味噌汁、おいしいのありますよね~^^
お高くついちゃうのが、ちょっと残念~^^;
でも、このなめこ汁、おいしそう~!
探してみようっと♪

りおん #szTeXD76 | URL
2015/06/18 22:29 * edit *

りおん さんへ

(全部?埋まらないと完成しないんです~(^^;)エントリー歴?

長いかも(^^;)フリーズドライで有名なア○ノフーズが!お勧めです

(^_^)子供達も!喜んでましたよ~(^_^)ちょっと高いかも(^^;)

おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと?きまったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/18 22:46 * edit *

こんにちは。
かわいいですね。

にんじんさんもすっかり
踏ん張って食べてるねー。

ああ、抱っこしてみたい(*^_^*)

味噌汁、しっかりした具材が入っているんですね。
これはすごくおいしいいんたんとなんでしょうねー(^_^)v

ジョニママ #- | URL
2015/06/19 14:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^) もう?にんじんさんは?立って食べる物に?

なってます~(^^;)フリーズドライ!味噌汁!初めてだけど?

びっくりしました~(^^)まじめに?美味しいですよ~(^^)

へんなの?かってくるね~  ̄(=∵=) ̄

でも?おにいちゃん!よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/19 16:21 * edit *

今年は埋まるのはやかった気がしますよ、一昨年チャレンジして途中で挫折したけど、その時はいつまでも空いてるとこがあってどこでもいいならまだ、いけるよなぁって思ってましたもの、今年はチャレンジする気無かったのだけど、初日の夜見たらもう希望の日はあいてなかった、すごい人気!
シオンちゃんのもすぐ見つけましたよ、かわいいうさぎさんがいっぱいでしたね~

ぼたん母 #- | URL
2015/06/19 20:04 * edit *

来年はエントリーしよう!!うん!!笑

シオンちゃんエントリーおめでとうございます!!後で探しに行こっと(//∇//)

フリーズドライお味噌汁!!我が家でも重宝してます!!
楽だし笑すごく美味しいんですよね!!

でもやっぱり初見はえ??大丈夫なの?ってなりますよね笑

クゥ #- | URL
2015/06/19 21:48 * edit *

ぼたん母 さんへ

(うさぎさん人気!ずっと続いて!もっと皆が関心もって!沢山!

長生き出来るように!研究?して?もらいたいですね~(^_^)

シオンの写真は?暫定なので?また?変わるかもね~(^_^)

パパわ?なんか?びみょうなの?のせたね~  ̄(=∵=) ̄

でも?こんかいわ!なににしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/19 21:54 * edit *

クゥママ さんへ

(うさぎさん!人気なんですよ~(^^;)ちょっと?びっくりなのは?

猫さんより?早くに?埋まります(^^;)でも?毎年エントリーしてますが

?だいたい?あれ?○○さんね~って?感じ(^_^)

らいねんも!みんなと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!えんとり~しよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/19 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1706-e9602849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄