09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ごろんちょだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 こんしゅうも!おつかれね~  ̄(=∵=) ̄

(ありがと~シオン(^_^)

おつかれ~620

 くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

(いい事だね~(^_^)

くずのはさん~620

 だいぶも!しちゃお~  ̄(=∵=) ̄

(良いかも~ (^_^)

だいぶ~620

 やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

(明日も!あげるからね~(^_^)

おいしい620

 じゃ!ごろんちょだね~  ̄(=∵=) ̄

(美味しいと!楽しいよね~(^_^)

ごろんちょね620

 あれれ~ ̄(=∵=) ̄ くるまさんも? ごろんちょだね~  ̄(=∵=) ̄

(今回は!ごろんちょ?しなかったかな~(^^;)

ゴロンチョ619

 あしたも!あそぼう~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(全然!おっけい~シオン(^_^)

あしたも620


   (頑張ろう~日本!)  

[edit]

« うたっちまいすた~  ̄(=∵=) ̄  |  うたっち!おにいちゃんしよう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

土曜日の夜はいいですよね(//∇//)

日曜の夜は憂鬱ですが笑

おお!!車もゴロンしているΣ(|||▽||| )何かの検査中ですか??

シオンちゃんのごろん可愛い(//∇//)

マフや背中触らせていただきたいです♫

クゥ #- | URL
2015/06/20 22:37 * edit *

クゥ ママ さんへ

(確かに!土曜日の夜は!良いですよね~(^_^)車の?

ゴロンチョは!改造車の新規登録でやる場合?あるんですよ~(^_^)

実際に?ゴロンチョしたの?見たことありますけどね(^^;)

せなかと!まふなら!なでても!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!なでてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/21 07:59 * edit *

パパさん、一週間お仕事おつかれさまでした((*´ゝз・)ノ゙
今日は父の日ですね♪
ご家族みなさんとお祝いかな☆
シオンちゃんもパパさんに感謝の気持ちを伝えるんだよね。
車のごろんちょ、すごいですねっ。
初めて見ました~。

みゆう #- | URL
2015/06/21 10:39 * edit *

みゆう さんへ

(ご家族と?お祝い・・・そんな日は?きっと無いですよ(^^;)

でも!皆!ちゃんと?働いてるので?いつかは?楽しく?

なるかもね~(^_^)

くるまさんも!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

でも?だいじょうぶなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/21 10:46 * edit *

今週も、お疲れさまでした~^^
父の日、楽しまれてくださいね~♪

あら~車がごろんちょ?
わたしも完全にひっくり返った車を見たことがありますよ~!
カーブを曲がりきれずに突っ込んだらしいのですが
車の裏側って見たことがなかったので
はじめ、墜落したUFOかと思っちゃいました~!
乗車していた方たちは、ご無事でした^^
気を付けないとね~^^;

シオンちゃん、だいぶをしたら
長~くなっていますね♪
おめめきらきら、かわいいですう~v(〃☯‿☯〃)v

りおん #szTeXD76 | URL
2015/06/21 10:48 * edit *

おいしいとたのしいよねぇ。

いつもおいしいといいなぁ。

シオンちゃんは、いつも楽しそうだね。

いいことだよ、みんなも楽しくなるものね~♪

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/06/21 10:48 * edit *

りおん さんへ

(車って?結構?コケますから?気をつけましょ~(^^;)

四足?だけど?ころんと?いきますからね~(^^;)

本当に!気を付けないとね~(^^;)

シオンわ!へいきなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

りおんさんの!みんなも!へいきだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/21 11:04 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(お腹がすいてちゃ?楽しく?ないですからね(^^;) 毎日!

おやつ~の?シオンですが?ちゃんと?規制してます(^_^)

ちょっと?可愛そうですが?まだ!一緒にいたいから(^_^)

おやつ~  ̄(=∵=) ̄

でもね!やっぱり!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/21 11:15 * edit *

こんにちは。

くずのはさんおいしくてよかったねー。

アップのまんまるお目目、
かわいいよー。

抱っこしてみたいー\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/06/21 13:09 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)抱っこは?したいけど?それが?ストレスに?

なっちゃう?うさぎさん~(^_^)見てるだけでも?全然!おっけい

~(^_^)

ふわふわなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!だっこわ?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/21 13:40 * edit *

シオンちゃん、ごろんちょした横にポッキーさん落ちてる?ポッキーさんじゃないかしら?シオンちゃんがおのこしするはず無いかぁ~(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/06/21 16:04 * edit *

ぼたん母 さんへ

(そのあと?食べちゃいましたから?おっけいで?良いかな~

(^_^)葛の葉さん!大好きなので!残さないです~(^_^)

たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!おいしいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/21 17:53 * edit *

週末の夜はテンション上がっちゃいますよね(^_-)-☆
今日もいっぱいもらえちゃったのかな?
それとも今日はパパの日だから、シオンちゃんから感謝をいっぱい伝えることができたかな。
シオンちゃんが元気でいること。そしていつもの可愛さでパパと一緒に遊ぶこと。がいっぱいの感謝だもんね♪
シオンパパさんもゆっくりとお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ

ももまる #- | URL
2015/06/21 19:13 * edit *

こんばんは。
香箱座りのシオンちゃん、何だか猫みたいです(笑)
でも、後ろ足が出てちゃんとした香箱になっていないのもまた可愛いです。

野津征亨 #- | URL
2015/06/21 19:41 * edit *

ももまる さんへ

(なんにもないけど?いつもどおり!遊びましたよ~(^_^)

やっぱり!お休みは?楽しいかも~(^_^)

シオンは!元気です~(^_^)

あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ミントくん~たくさん!あそべた~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/21 19:41 * edit *

野津征亨 さんへ

(面白いでしょ(^_^)猫さん?目指してるのか~(^_^)

でも?自然体かも~(^^;)

今日は!沢山?遊びましたよ~このあとも?遊びます~(^_^)

もっと!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

きっと!おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/21 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1708-02caa896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄