07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

みんな!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄ 

 かみなりさん!きたよ~  ̄(=∵=) ̄

(本当だよね(^^;)

 だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

かみなりさん623

 いそいで!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

(食べといた方が?良いかもね(^_^)

 たべる~  ̄(=∵=) ̄

いそいで623

 ちょっと!おそと!みてくる~  ̄(=∵=) ̄

 おにいちゃん!どいて~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

みてくる623

 けっこう!ふってるかも~  ̄(=∵=) ̄

(そうかも(^^;)

ふってるね623

 いそいで?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(やっぱり(^^;)

いそいでうたっち623

 きょうも!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

(良いよ~シオン(^_^)

パリパリさん623

(シオン!落ちちゃうでしょ~(^^;)

 たすけて!パパ~  ̄(=∵=) ̄

(何とか?ふぉろ~(^_^)

おちちゃうでしょ623

(お兄ちゃん!撮影~(^_^)

 なんか?ふくざつ~  ̄(=∵=) ̄

たすかったよ623

 あしたわ?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

(保冷材さんは?用意かもね(^^;)

だいじょうぶかな623

 
 (頑張ろう~日本!)

[edit]

« もくせいさん~ ̄(=∵=) ̄  |  のせわすれ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

雷><
雨すごそうですね><
クゥもそうですが、シオンちゃんもやっぱりお外気になるんですね(//∇//)

お兄さん撮影の写真!!いいですね!!

こんな風に私も体を預けてもらいたいです><
気持ち良さそう♫ムフフ(/ω\*)

クゥ #- | URL
2015/06/23 22:10 * edit *

雷、大変でしたね~!!
シオンちゃんは、怖くないのかな?

パパさん、ナイスフォロー♪
おにいちゃん、ナイスショット~♪
パパさんのお手々が、ふさがっちゃったから
おにいちゃんが撮影したくださったんですね♪

りおん #szTeXD76 | URL
2015/06/24 07:36 * edit *

クゥママ さんへ

(一時的でしたが?結構?雷?雨で?凄かったです~(^^;)

シオン?落ちそうになったので(^^;)押さえちゃいました(^^;)

面白そうなので?撮ってもらいました~(^^)

かみなりさん!すごかったよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!なってたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/24 08:18 * edit *

りおん さんへ

(結構?降りましたね~(^^;)天気予報どおりかも(^^;)

でも?シオンのへやんぽ?は予定通りでした~(^^;)今回は?

珍しく?お兄ちゃん撮影~たまには良いかも~(^^)

かみなりさん!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/24 08:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/24 11:25 * edit *

私が必死にブログを書いていたら(笑)、雷ゴロゴロ、雨ザァザァで、ちょっとビックリしましたが、運動中のはぐは気にならないみたいでした(^_^;)
誰に似たのか?段々、図太くなってきました(笑)

シオンちゃん、なんか手の位置が不自然ですね(笑)必死に踏ん張っているのかしら?シオンちゃんはいつも元気だなぁ(o^^o) はぐも足腰を鍛えて長生きしなきゃね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/06/24 12:15 * edit *

へたうま さんへ

(夜中?凄かったですよね~(^^;)まぁ?特に?被害は?

無かったですけど(^^)はぐちゃんも!雷!平気なのね~(^^)

シオンも?なんだか全然?気にしてないです?大きい音なのに(^^;)

はぐちゃんは!うさんぽで!きたえてるからね~  ̄(=∵=) ̄

きっと!じょうぶだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/24 12:39 * edit *

雷雨、大丈夫でしたか。
シオンちゃんは
ゴロゴロ怖いよね。

パパの抱っこ?
手がナイスフォローですね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/06/24 17:42 * edit *

各地で大変ですね。

京都もカミナリとかはなったりするけど

何故か うちの方は雨もたいしたことなくて

結界でもはってあるのかと^^

シオンちゃん、お外みにいったらだめだよ~。

って窓からだよねww

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/06/24 18:16 * edit *

ジョニママ さんへ

(沢山?降ったけど?特別被害は?なかったです~(^_^)

膝乗りしたのは?良いのですが?足の間に?落ちそうだったので?

おさえました(^^;)

かみなりさん!うるさかったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/24 19:36 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(結構?降ったのですが?自分の所は?平気でした~(^_^)

でも?雷は凄かったので?パソコンは?撤収でしたけどね(^^;)

まだまだ?これからも?降るんだろうな~(^^;)

きょうわ!かみなりさん!いないよ~  ̄(=∵=) ̄

しずかで!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん  さん~  ̄(=∵=) ̄
 

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/24 19:47 * edit *

関東の方は大荒れだったみたいですね、シオンちゃんはかみなり怖いの?ピカッとゴロゴロとどっちが怖い~?
でもおいしそうにたべてるね~カミナリさんは関係ないのかな?

ぼたん母 #- | URL
2015/06/24 20:31 * edit *

ぼたん母 さんへ

(意外な音には?警戒するわりに?雷は?全然平気(^^;)

長生きしてるから?生活音に?なっちゃってるのかも(^^;)

でも?落ち着きすぎ(^^;)

かみなりさん!ぴかぴかだね~  ̄(=∵=) ̄

でも?きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/24 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1711-b2eabfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄