09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きのうよりわ?いいかも~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうも!みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

(わかりやすくね(^_^)

 そのまえに!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

ちょうだいな625

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(今日も!元気で!良いかも~(^_^)

そばでね625

 しろめ?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(何か?需要が?あるみたい(^^;)

しろめね625

 きょうわ!わかりやすくね~  ̄(=∵=) ̄

(今日も!見えたよ!金星と?木星(^_^)

 1が!金星で!Ⅱが?木星(^_^)

 これで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

きんせい625

 きょうも!パリパリさん~  ̄(=∵=) ̄

(良いけどね~シオン(^_^)

パリパリさん625

(これは!しっぽ花火!チャンス~(^_^)

 また!とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

しっぽ花火625

 じゃ!ゆっくり!すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄

(シオン!お気に入りだね~(^_^)

かいてき625

 あしたも!すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄

(暑かったら!大変だからね~(^^;)

 かいぞうして!よかった~  ̄(=∵=) ̄

いいかも625


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« シオンの!ぱそこんさん~  ̄(=∵=) ̄  |  もくせいさん~ ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ストーンベットでくつろぐシオンちゃん可愛い(〃ω〃)

マフが♫素敵です♫

金星と木星こんなはっきりと!!
しかもまだ明るいのに!!

まだ7時でもけっこう明るいですもんね!!我が家からは、、、何も見えない(´;ω;`)

クゥ #- | URL
2015/06/25 22:37 * edit *

クゥ ママ さんへ

(なんとか?リベンジですが?ちょっとは?見えたかな~(^^;)

シオン!ストーンベッド!大好きなので!面白い?写真!

見えましたか~(^_^)

すと~んべっどさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!のってるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/25 22:48 * edit *

をを~!!
やっぱり、縦のうたっちは迫力ありますね~^^

金星さん、木星さん、ばっちりですね♪
わたしもお空を見上げて、確認してみましたよ~^^
またしばらく、梅雨空に戻るようなので
見られなくなってしまいますね~・・・

すとーんべっどさんのシオンちゃんのお手々
かわいいです~❤

りおん #szTeXD76 | URL
2015/06/26 10:13 * edit *

りおん さんへ

(今回は?月を入れないで?ズームで?20倍かな(^^)また?見えた

ら!撮ってみよ~(^^) シオンは?にんじんさん!新品で!喜んで?

うたっちでした~(^^)ストーンベッド今日も!乗ってます(^^)

にんじんさん!しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/26 10:33 * edit *

こんにちは。

人参食べている姿が
ペンギンさんみたいで
萌え萌え。

アンヨ、つんつんしたくなるー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/06/26 14:55 * edit *

コメント ありがとうございました。

こんにちゎ。
(*^_^*)いつも楽しく拝見中です!

シオンパパ様のブログは いつも和やかで ホッとしますw
前に飼っていた Denちゃんが シオンちゃんと 良く似ていて にんじんを食べる姿とか見て、ひとりでニヤニヤしていますw
そして、リンク貼って頂き、ありがとうございます(@_@)

まだまだ、未熟な自分ですが、これからもよろしくお願いしますw
( こちらこそ ポチっと しか 出来ませんが !(^^)! 楽しみにしています。
お仕事頑張って、お身体に気を付けて下さいませ (#^.^#)

Denちゃん #- | URL
2015/06/26 15:30 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)色合いといい?うたっち姿が?良く?

ペンギンみたい?って言われます~(^^;)確かに?

似てますよね(^^;)

ぺんぎんさんも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

かわいいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/26 18:40 * edit *

Denちゃん  さんへ

(Denちゃん!シオンと似てますよね~(^_^)家は?二代目?

シオンなんです~(^_^)あら?Denちゃんも!うたっちで?食べて

たんですか~(^_^)じゃ?今日も!決めてもらいましょ~(^_^)

きょうも!にんじんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ Denちゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/26 18:49 * edit *

需要・・・へたうまさんと私の?

ぼたん母 #- | URL
2015/06/26 20:09 * edit *

ぼたん母 さんへ

そうだよ~でもね!きょうわ!とれなかったみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

(失敗かも~(^^;)

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/26 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1713-b35beb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄