05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

きょうわ!へいきかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 シオンの!ぱそこんさん!なおったかな~  ̄(=∵=) ̄

(きっと!大丈夫~(^_^)

だいじょうぶ627

 じゃ!おいわいうたっち~  ̄(=∵=) ̄

(そうだね~(^^;)

おいわい627

 たくさん!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

(良いよ~(^^;)

たくさん627

 ぱりぱりさんも!おいしい~  ̄(=∵=) ̄

(元気で!良いね~(^_^)

おいしい627

 しろめも!きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

(これで?良かったかな(^^;)

しろめ627

 たべたら!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

(いい感じで!伸びてるね~(^_^)

のびて627

 また!たべちゃう~あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

(良く食べるのは!いい事かもね~(^^;)

あしたもね627


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« はやおきだね~なんで~  ̄(=∵=) ̄  |  シオンの!ぱそこんさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パソコン無事に直ってよかったですね!!

さすがですね♫

シオンちゃんもおいしいおやつよかったね(〃ω〃)
明日もたくさん遊ぼうね!!

クゥ #- | URL
2015/06/27 22:27 * edit *

クゥママ さんへ

(なんとか?順調~(^^;)でも?まだまだ?油断?出来ないかも

(^^;)このままなら?平気かな~(^^;)なんて?思ってます

(^_^)

シオンの!ぱそこんさん!ふっかつ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも?きっと!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/27 22:39 * edit *

おお!おひざのりの白目!?これはかなりの技では!?
シオンちゃんすごいねぇ、ぼたんにはできないよぉ(^▽^笑)



おひざのりがね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/06/28 06:42 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ぼたんちゃん~やってみて~(^_^)

膝乗り?意外と簡単だって(^_^)

ぼたんちゃん~おひざにのろ~  ̄(=∵=) ̄

いがいと?たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/28 07:14 * edit *

またまたご無沙汰してます~~

パソコン不調だったんですね。。
直ったみたいで良かったです~
家も前のパソコン駄目になってしまってお友達に作って貰いました\(^o^)/

シオンちゃんパパのお膝に手を掛けて可愛い~~
でもお目目白く見えるんだけど・・気のせい?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL
2015/06/28 10:11 * edit *

菫(すみれ) さんへ

(パソコン!何とかね~復活です~(^_^)今日は?さくさく?

作動してます~(^_^)白目・・・(^^;)需要があるので?わざと?

です~(^^;)パソコン作れる!お友達!良いですね~(^_^)

パパわ!きのうわ?か~なび!なおしたんだって~  ̄(=∵=) ̄

でも?にこいちだけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 菫(すみれ) さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/28 10:28 * edit *

ご飯を食べた後のごろんちょはmirumeちゃんもおなじことしてます☆
シオンちゃんもお腹いっぱいでまったりしてるのね(*^-^*)
パソコンの調子はどうですか。
突然何か起こるとびびりますよね(汗)

みゆう #- | URL
2015/06/28 10:31 * edit *

みゆう さんへ

(やっぱりしますか~(^_^)mirumeちゃんも!一緒なんだね~

(^_^)パソコン!ほぼ?問題ないかな~(^_^)きっと?多分?大丈

夫かな~(^^;)今日は?沢山?遊べるかなmirumeちゃん(^_^)

パパわ!なんだか?なおしちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

へんだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/28 10:47 * edit *

シオンちゃんのぱそこんさん、直ってよかったですね~^^
でもFC2さん、まだ変ですね・・・
もう何日も、ping送信できていません~!

シオンちゃん、たくさん食べてまったりして
元気に夏を過ごしましょうね~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/06/28 11:01 * edit *

りおん さんへ

(何ででしょうね(^^;)やる気が?見えないFC2ですよね~(^^;)

まぁ?これで?順位落ちるのかな~(^^;)そしたら?それで?

いいかも~(^^;)

きょうわ!パパといっしょ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/28 11:14 * edit *

こんにちは。

シオンちゃんのパソコンだったのか。。。
直ってよかったね。

たくさん食べて暑さに負けないように
体力つけちゃおう(^_^)v

元気が一番だよね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/06/28 13:27 * edit *

パソコンの調子が不安定だったのですね。でも直せるなんてすごいなぁ。
うちのパソコンもものすごく熱くなったり、写真の取り込みが上手くいかなかったり…。どうも機械関係の不調は苦手です(T_T)
シオンちゃんの応援が効いたのかな。

今日は晴れ間がのぞいていますよ。
最近は水を飲む量もすごく増えていて。やっぱり暑いのかな。
シオンちゃんは今日も食欲満点。いっぱい食べてね(^_-)-☆

ももまる #- | URL
2015/06/28 15:07 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)そう!シオンのパソコンなんですよ~(^_^)

Excelも入ってない?すからかんの?パソコンです~(^_^)

今日は!調子いいかも~(^_^)

たくさん!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おやつだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/28 15:17 * edit *

ももまる さんへ

(パソコン熱持つのは微妙~(^^;)ハードディスクが壊れちゃう

かも~(^^;)今のうちにバックアップ取りましょ~(^^;)今日は!

こっちも晴天で!風が吹いて!涼しいです~(^_^)

もうちょっとしたら!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たべちゃお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/28 15:26 * edit *

シオンちゃん プロの風格!?

こんにちゎ(*^_^*)

シオンちゃんv-238お口がかわいい~(*^。^*)
一枚目の写真で 笑っちゃいました!

シオンちゃんのカメラ目線っ プロのアイドル以上ですね!
今日もブルンブルン! 元気いっぱいで 嬉しいですv-22

コメありがとうございます。
Denちゃんも 楽しい 生き方だったと 自負しております!
ムーチョは 女の子なんで マイペースだけど
これから 沢山 思い出を 作っていきたいです !(^^)!

Denちゃん #- | URL
2015/06/28 18:38 * edit *

Denちゃん  さんへ

(うさぎさん!本当に!楽しく!良いパートナーです~(^_^)

Denちゃん!きっと!楽しく!遊んでますよ!(^_^)ムーチョ

ちゃんも!可愛いね~(^_^)シオンも?女の子ですが!面白いかも

(^_^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ Denちゃん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/28 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1715-469b0c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄