09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はやおきだね~なんで~  ̄(=∵=) ̄ 

(おはよう!シオン~(^_^)

 シオン!ねむい~  ̄(=∵=) ̄

はやいね628

 なんで?こんなに?はやいの~  ̄(=∵=) ̄

(なでしこ!見ないとね(^^;)

 そうだ~おうえんしないとね~  ̄(=∵=) ̄

 がんばれ!にっぽん~  ̄(=∵=) ̄

がんばれGIF628

(じゃ?珍しく見えた富士山!5時かな(^_^)

 ちょっと!うすいかも~  ̄(=∵=) ̄

5時かな628

(試合?終わった頃の7時かな~(^_^)

 なんか!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

七時かな628

 かてて!よかったね~  ̄(=∵=) ̄

(今日は!いい試合だったかも(^_^)

かったね628

(じゃ10時でも?見えたよ~(^_^)

あれれ~くもさんに!かこまれてるね~  ̄(=∵=) ̄

十時かな628

 つぎも!かてるように!おうえん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(良いかも!シオン(^_^)

がんんばれ628

 こんしゅうも!がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄

(もうじき7月だね~早いな~(^^;)

 がんばれば?たのしいかもね~  ̄(=∵=) ̄

(そうかも(^^;)

よかった628


    (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おやつお!さがそ~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ!へいきかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

女子サッカー勝ってよかったですね!!

やはりあさ5時でももう明るいですね♫朝早くから応援お疲れ様でした!!

クゥも毎日そのくらいの時間には起こしてくれるのですが(^_^;)
眠気に勝てずΣ(|||▽||| )

シオンちゃん明日も楽しくすごそうね♫

クゥ #- | URL
2015/06/28 22:16 * edit *

パバさん、すごい!そんなにはやくから!シオンちゃんより早起きってすごいよぉ(^▽^笑)

fc2のblogランキングの記事更新が止まってるよ、更新されてるわ!って見に行く方もいるから不便だなぁ~

ぼたん母 #- | URL
2015/06/29 07:08 * edit *

クゥママ さんへ

(早起きしすぎ~(^^;)なので?お昼寝も?しちゃいました~(^^;)

でも?平日だと?きついかも~(^^;)休みで!良かったです(^^;)

無事に?勝てて!本当に!良かった~(^^)

おひるに!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/29 08:44 * edit *

ぼたん母 さんへ

(サッカー見たかったので?早起き(^^;)休みじゃないと無理(^^;)

そうFC2どうしちゃったんでしょうね~(^^;)今は?ブログ村で?

確認してます~(^^;)

あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

にちようびわ!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/29 08:50 * edit *

なでしこ、勝ったのですね^^
今日はシオンちゃん目覚ましじゃなかったのね♪

FC2さん、コメントがなかなか入りません~TT
ここのところずっと調子が悪いですよね。
どうしちゃったのかなあ~・・・

りおん #szTeXD76 | URL
2015/06/29 11:13 * edit *

りおん さんへ

(なんとか?早起きでした~(^^;)でも!勝って良かったです(^^)

FC2最近?おかしいですよね~(^^;)ブログランキングも?変

だし(^^;)なんででしょうね(^^;)

たくさん!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!にんじんさんかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/29 11:40 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん、おねむだったのね。
おばさんもおねむで見られなかったよ。
でも、勝ってよかったね。

富士山が見られるいい場所で
今週もたくさんかわいい姿見せてくれると
うれしいな( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/06/29 13:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)早起きの?おかげで?昨日は?一日?

長かった~(^^;)でも!勝てて良かった~(^^) 富士山?

午後は?見えなかったです(^^;)また!撮りますね~(^^)

こんしゅうも!がんばっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/29 14:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1716-0e92f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄