07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おやつお!さがそ~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

(気合入ってるね~(^^;)

おやつ629

 くずのはさん!はっけん~  ̄(=∵=) ̄

 たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

(見つけるの?早いね~(^^;)

はっけん629

 おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね~シオン(^_^)

おいしい629

 はっぱさんも!ぜんぶ!たべる~  ̄(=∵=) ̄

(苦しくないの~(^^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

はっぱ629

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?暗かったかな(^^;)

にんじんさん629

 たべたら!のびよ~  ̄(=∵=) ̄

(いい感じで?伸びてるね~(^_^)

 きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね629

 おつきさま!とれた~  ̄(=∵=) ̄

(雲の合間からだから?難しかった~(^^;)

 ちょっと?ぼけてるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

お月様629


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« がんばる!おやつ~  ̄(=∵=) ̄  |  はやおきだね~なんで~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

葛の葉、うさぎ界で大ブーム!
ウチも山で見付けたけれど、はぐとトレッキングの最中で、足場が悪くて諦めてちゃいました(^_^;)

シオンちゃんのウマウマ顔を見て、はぐにはエアー葛の葉ウマウマをしてもらいましょう(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/06/29 22:29 * edit *

へたうま さんへ

(めいどいん?埼玉で?よければ?送りましょうか~(^_^)

昨日?じいちゃんから?追加で?もらいました~(^_^)

いつでも!言って下さいね~(^_^) 乾燥してますが(^_^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/29 22:35 * edit *

シオンちゃん、くずの葉さんを置いてある場所を
知っているみたいですね♪
おおきなくずの葉さんでも、ぺろりといただいちゃうのね~^^

竜之介のお散歩コースに、くずの葉が生えているところがあるのだけれど
今日、キレイに刈られて、乾燥くずの葉さんが
たくさんできていましたよ~^^
うちの子たちは食べないので、持って帰れませんでした~^^;

りおん #szTeXD76 | URL
2015/06/30 01:03 * edit *

りおん さんへ

(屑の葉!大好きですからね(^^;)本当に!よくたべますよ~(^^;)

屑の葉?落ちてるんですか~もったいない~(^^;)拾って?

売りましょう~(^^;)なんか?買うと高いみたい(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/30 07:47 * edit *

シオンちゃん!シオンちゃんの後ろにテンコ盛りの葛の葉が!ダメだよ!全部食べたら!シオンちゃん見ると全部食べそうな勢いだよね~(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/06/30 08:57 * edit *

ぼたん母 さんへ

(自分で?取って食べてる時も?ありますよ~(^^;)このまえ?

じいちゃんから!もらいました(^^)

くずのはさん!たくさん!だよ~  ̄(=∵=) ̄

じいちゃん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/30 09:04 * edit *

こんにちゎ (*^_^*)

1枚目は完全に ファイティングポーズに 見えました!(^^)!
「 どこだっ! 」って 気合も伝わりますね~。

シオンちゃんは にんじん食べる時、いつも直立不動!w笑w
そして カメラ目線!w笑w

お月様の写真、綺麗に 映っています。
なぜだか・・・安心します。
ありがとうございました(*^_^*)w

Denちゃん #- | URL
2015/06/30 10:37 * edit *

Denちゃん  さんへ

(こんにちは(^^)おやつのためなら!頑張っちゃう?シオンです

よ~(^^)にんじんさん?うたっちは!お約束です~(^^)お月様!

久々でした!でも?雲の合間からだから?難しかったです(^^;)

おやつわ!だいすきなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ Denちゃん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/30 11:26 * edit *

お月さま綺麗に撮れましたねー。

月とウサギ、ぴったりですね。

シオンちゃんはいつも自分より
大きな葉っぱをおいしそうに
食べていますね(^・^)

伸びーも可愛いよ(^_^)v

ジョニママ #- | URL
2015/06/30 15:14 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)本当に?毎日?よく食べてますよ~(^_^)

人間さんだったら?食べられないでしょうね~(^^;)しかも?

あっという間に?食べちゃうんですよ~びっくりです~(^^;)

おつきさま!きれいだよね~  ̄(=∵=) ̄

でも?きょうわ!みえないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/06/30 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1717-349b4f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄