07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ま~ぼうどうふ~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうも!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

(朝も?食べてたよね~(^^;)

たべちゃう706

 よるも!たべるの~  ̄(=∵=) ̄

(もう?ばらばら~(^^;)

うえね706

 もうちょっと~  ̄(=∵=) ̄

(食べるの!早いね~(^^;)

 そうかな~  ̄(=∵=) ̄

もうちょい706

 ぱりぱりさんも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

(良いけど?シオン(^^;)

ちょうだいな706

(手乗り?シオン~(^_^)

 おててだけね~  ̄(=∵=) ̄

てのり706

 さ!きょうの?へんな?おりょうり~  ̄(=∵=) ̄

(寒いから?麻婆豆腐?(^^;)

おいしいの706

 これ?おいしいの~  ̄(=∵=) ̄

(初めて?作ったけど?何か良かったみたい(^_^)

 きっと?そう?おもってるだけかも~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

麻婆豆腐706

 ちょっとさむいから!パパに!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

(暖かいねシオン(^_^)

だいぶだね706


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« の~こ~るさいん~  ̄(=∵=) ̄  |  うたっち?まつり~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

偶然!!

我が家も今日麻婆豆腐でしたよ(〃ω〃)混ぜすぎて豆腐が悲惨なことになりましたが笑

こちらも今日は朝から雨で。。。肌寒い一日でした(^_^;)

肌寒いのにセミは元気に鳴いていて違和感が笑

シオンちゃん明日も元気にすごそうね!

クゥ #- | URL
2015/07/06 22:08 * edit *

クゥママ さんへ

(あれれ?そうでしたか~(^_^)豆腐?難しいかも~(^^;)

まぁ?なんとか?形になりましたけど!これから?アレンジかも~

明日も?寒いのかな~気をつけて!行きましょ!クゥママさん(^^;)

シオン!げんき~  ̄(=∵=) ̄

もっと!くずのはさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/06 22:16 * edit *

シオンちゃん、大きなくずのはさんを
朝も夜も、やっつけちゃうのね~^^
食欲があるのは、いいことですよね♪

今日は本当に、肌寒かったですよね~。
台風の影響なのかしら~?

シオンちゃん湯たんぽ、あったかそう~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/07 01:25 * edit *

葛の葉さんの茎ってかなり好きですよね(^▽^笑)茎から先に食べたりしてることも(≧∇≦)シオンちゃんも茎から食べたらバラバラになったのかな?

ぼたん母 #- | URL
2015/07/07 07:07 * edit *

りおん さんへ

(本当に!よくたべますよ~(^^;)まぁ?良いことなのかな~(^^)

今朝も?食べてました(^^;)しかし?今日も!微妙な温度?

でも?うさぎさん!には?ちょうどいいのかな~(^^;)

きょうわ!あめさん!ふってないよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/07 09:06 * edit *

ぼたん母 さんへ

(茎から食べて?ばらばらに(^^;)でも?全部?食べちゃう(^^;)

本当に!好きみたい~(^^;)まぁ?食べないよりは!全然?

おっけい~(^^)

くずのはさん!ばらばら~  ̄(=∵=) ̄

でも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/07 09:11 * edit *

手乗りシオンちゃん。。。
今日もかわいいよー♡

寒いとパパにだいぶしちゃうのね。
パパさんデレデレだね。

マーボー豆腐がおいしそう。
これはビールがすすんじゃう?
\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/07/07 16:21 * edit *

ジョニママ さんへ

(寒い時は?暖かいからでしょうね~乗っかって来ますよ(^_^)

でも?夏は?ダイブは?しません(^^;)麻婆豆腐!次は?

アレンジします(^_^)

おいしかったって~  ̄(=∵=) ̄

ほんとうなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/07 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1724-dc86d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄