09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

の~こ~るさいん~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

(新しいでしょ~(^_^)

にんじんさん707

 あれれ?おにいちゃん~  ̄(=∵=) ̄

(何で?手の甲で?撫でるかな~(^^;)

 でも!わかりやすいかも~  ̄(=∵=) ̄

(怖いのかな(^^;)

お兄ちゃん707

 きおとりなおして!パパのよこで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(わかりにくいけど?良いかも~(^_^)

パパのそば707

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄ おいで~  ̄(=∵=) ̄

(楽しそうだね(^^;)

くずのはさん707

(葛の葉さん!食べてる時に!お耳!撮っちゃお~(^_^)

 いいけどね~  ̄(=∵=) ̄

おみみ707

 ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

(用意は?出来てるよ~(^_^)

のぼって707

 あ~また!しっぽはなび!とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

(良いでしょ!お約束ね(^_^)

しっぽ花火707

 きょうも!たのしかったね~  ̄(=∵=) ̄

(そうだね~シオン(^_^) のびのび!良いかも~(^_^)

あしたもね707

 で?の~こ~る?さいんって?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

(パパも?不思議だったんだよね~謎の?飛行機が旋回しまくり(^^;)

 あそびたかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

(そうかもね(^^;)

なぞ707


  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« きょうも!まいぺ~す~  ̄(=∵=) ̄  |  ま~ぼうどうふ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

謎の飛行機の旋回怖い(゚д゚lll)

何事もなくてよかったです(^_^;)

クゥパパもよく手の甲でなでますよ笑色んな部分でクゥを感じたいんだそうです笑

シオンちゃん今日もお膝の上!!いいなぁ♫

クゥ #- | URL
2015/07/07 22:03 * edit *

クゥ ママ さんへ

(JALと!当たる~なんて?思ってましたが?セーフ(^^;)

まぁ?管制官では?ないですが?ちょっとびっくり~(^^;)

あれれ?パパさん!楽しいのかな~(^_^)

おやつわ!おひざだよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/07 22:18 * edit *

なにかの本に、うさぎさんの目を突かないように
手のひらではなく、手の甲側でなでましょう!
って書いてあったものが、ありましたよ~^^
おにいちゃん、それを読んだのかしら~?^^

飛行機、なんでしょうね@@
ぐいっと曲がったりして!!
まさか、UFO?

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/08 02:24 * edit *

お久しぶりです。
お元気ですか??覚えておられると嬉しいです(笑)

お兄ちゃんに撫でられているシオンちゃん
きょとんしていてかわいいです!!

なかなか訪問できていない間、
パパさんの料理の腕が上がっていて
びっくりしましたww

めぐゆき #wOK9B4G6 | URL
2015/07/08 04:04 * edit *

りおん さんへ

(まず?それは?ないような~(^^;)まぁ?もっと!近づきたい?

みたいなのに?なんで?この?撫で方?(^^;)飛行機?ちょっと?

調べたら?飛行機じたいの?納品?だと?ノーコールみたい(^^;)

あさも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/08 08:29 * edit *

めぐゆき さんへ

(ご無沙汰です~(^^)忘れるわけないじゃないですか(^^;)

料理と言えない手抜き料理です~(^^)早く出来れば!おっけい

(^^)今日は?麻婆豆腐?あっぷぐれーど?予定です(^^)

へんなの!つくってるよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おにいちゃん!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ めぐゆき さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/08 08:33 * edit *

こんにちは。

尻尾花火いいよねー
すきだよー( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/07/08 15:33 * edit *

私もおでこというか頭撫でるときは手の甲でなでること多いですよ(*^-^*)その方がぼたんは気持ち良さそうな顔する気がする?かも??
シオンちゃんはどっちで撫でてもらっても気持ちいいよね~

ぼたん母 #- | URL
2015/07/08 16:25 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)しっぽ花火!良いですか~(^_^)

ふわふわ!しっぽなんですよ~(^_^)

ジョニ子ちゃんわ!しっぽながいよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!まるいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/08 18:35 * edit *

ぼたん母 さんへ

(そうなの~?まぁ?ぼたんちゃんが!良いなら!全然おっけい

でしょ~(^_^)シオンは?どっちでも平気かも(^_^)

まったりしてる時が?一番?撫でさせてくれるかも(^_^)

きょうも!なでてもらお~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃん!かえってくるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/08 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1725-334f1d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄