09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうも!まいぺ~す~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

(涼しくて!良いね~シオン(^_^)

ちょうだいな708

 にんじんさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね(^_^)

おいしい708

 ぐぃ~んも!きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?久々かも(^_^)

ぐぃ~ん708

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

(今日も!長いね~(^^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

がんばる708

 まわそ~  ̄(=∵=) ̄

(お約束ね(^_^)

まわすよ708GIF

 ばらばらに!なったよ~  ̄(=∵=) ̄

(よく食べるね(^^;)

葛の葉さん708

 さて?きょうの?へんな?りょうり~  ̄(=∵=) ̄

(意外と?良かったみたいよ(^^;)

なんだろう708

 ま~ぼう~どうふに?とりにくさん~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?増量してみたかった(^^;)

 ほんとうに?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

とりさん708


 (頑張ろう~日本!)

[edit]

« また?てぬき~  ̄(=∵=) ̄  |  の~こ~るさいん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

葛の葉さん美味しかったかな♫

葛の葉すぐバラバラになりますよね( ̄▽ ̄;)!!クゥは綺麗に食べきってくれないので掃除大変です_| ̄|○

麻婆豆腐&鳥増量いいですね!!我が家も増量よくやります♫

クゥ #- | URL
2015/07/08 22:21 * edit *

クゥママ さんへ

(あれれ?クゥちゃん?葛の葉さん全部食べないの~(^^;)

シオンは?全部食べちゃうよ~(^^;)麻婆豆腐?本当は?

ひき肉?増量の?はずだったんだけどね~(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃん!ぜんぶ!たべようね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/08 22:32 * edit *

シオンちゃん!なにげにかわいいバージョンの白目じゃないの(≧∇≦)
そんなにおいしいんだね~(^▽^笑)
麻婆豆腐にボリュームアップでおいしそう~

ぼたん母 #- | URL
2015/07/09 06:43 * edit *

ぼたん母 さんへ

(くずのはさん?また?もらわないとね~(^^;)本当に!

よくたべますよ~(^^;)麻婆豆腐?ひき肉じゃ?物足りないみたい

(^^;)でも?正解だったのかもね(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

しろめ!みえちゃったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/09 08:20 * edit *

さすがはシオンちゃん、ぐい~んもばっちり
バランスよく決めてくださいましたね~^^

くずの葉さん、本当にお好きなのね~^^
シオンちゃん、くずの葉さんでぱたぱたあおいで
台風をどこかにすっ飛ばして~~~!!

麻婆豆腐に、鶏肉増量^^
おにいちゃん、これなら満腹になりますね^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/09 11:16 * edit *

りおん さんへ

(にんじんさんも?膝で食べるようになりました(^^;)膝からの?

うたっちも?チャレンジしようとしたら?失敗でした(^^;)麻婆豆腐?

意外と?正解だったかも!かなり?ボリューム出ましたよ(^^)

たいふうさん!どっかいっちゃえ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!まわしちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/09 12:30 * edit *

シオンちゃんが人参も明日葉も丸々サイズで頬張っていますね♪なんでも丸々食べた方が美味しい気がするもんね(^_-)-☆
シオンパパさんはマーボー豆腐に鶏肉増量。とってもいい組み合わせですね。美味しいのがよ〜くわかりますよ♪

ももまる #- | URL
2015/07/09 12:42 * edit *

ももまる さんへ

(シオン?葉っぱは?大好きですからね(^^;)果てしなく?食べちゃ

いますから(^^;)にんじんさん?制限かけなかったら?どこまで

食べるやら?麻婆豆腐?なかなか?好評でしたよ~(^^)

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!たべられるのにな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/09 12:52 * edit *

シオンパパ^^さん、こんにちわ!

にんじんさんにウタッチ、シオンちゃん頑張ってますね♪
葛の葉さんも美味しそうに食べて元気いっぱい!
暑くなってお料理も億劫になってきましたが、パパさんも頑張ってらっしゃるので、お世話係もがんばらないと^^
鶏肉の増量、食べごたえあって良いかも♪

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2015/07/09 15:38 * edit *

こんにちは。
ああー、まわしてるまわしてる\(^o^)/

マーボーのたれって何でもいけますよね。
なすも、ピーマンも合いますし…。
お肉増量もありですよ。
(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/07/09 16:37 * edit *

お世話係 さんへ

(こんにちは(^_^)普通に?ペレットと牧草食べてるんですけど

ね~おやつは?別腹みたいで?沢山?食べてますよ(^^;)

麻婆豆腐!増量の鶏肉は若干味付けました!塩コショウ(^^;)

おにいちゃん!よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/09 18:45 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)良く?回ってました~(^_^)見てて!

面白いですよ~(^_^)麻婆豆腐?鶏肉?思ったより大丈夫でした

ね~これからは?定番かも(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?まわるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/09 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1726-f67bc5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄