05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

えあこんさん?こわれた?~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうも!おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

(シオン!平気だった~(^^;)

えあこんさん711

(会社の?エアコン壊れた(^^;どうしよ~(^_^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

 くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

おいしい711

(まぁ?良いか(^_^;)にんじんさん!冷やしておいたよ~(^_^)

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

つめたい711

 あいすみたいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (美味しいかな~(^_^)

うたっち711

 おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

(今日も!決まったね~(^_^)

うたっちね711

 ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

(まん丸?しっぽ!良いね~(^_^)

パリパリさん711

 たべたら!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

(暑かったもんね~(^_^;)

ゴロンチョ711

 そういえば!はちたい!ちかいね~  ̄(=∵=) ̄

(見てる方も?耐久なんだけどね(^_^;)

8耐711

 みんな!がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

(怪我しないでね~(^_^;)

気をつけて711

 きもちいいかも~  ̄(=∵=) ̄

(つぼのが?良いのかな~(^_^;)

いいかも711


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おんどお!かんり~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!いっしょかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

クーラーが壊れた?( ̄▽ ̄;)!!

それは大変ですね(^_^;)一日でも早く修理終わりますように!!
一気に夏めいてきましたから。。。熱中症などに気をつけてくださいね><

シオンちゃん今日は人参バーだね♫
蒸し暑い夜は冷えたおやつ最高だよね!!

クゥ #- | URL
2015/07/11 22:28 * edit *

クゥママ さんへ

(朝から?エアコン入れてるのに?ちっとも?涼しくない(^_^;)

どうやら?終了みたい(^_^;)スポットクーラで?過ごしました

(^_^;)これから?暑くなるのにね~(^_^;)どうしよ(^_^;)

つめたい!にんじんさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!もらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/11 22:50 * edit *

ええ!?このくそ暑いのにクーラーが壊れたぁ!???それはお仕事にならないのでは!?大丈夫ですか?シオンちゃんの部屋は大丈夫だよね?エアコンも急に壊れたりしたら怖いよねえ

ぼたん母 #- | URL
2015/07/12 06:52 * edit *

エアコン、壊れちゃったのですか~!!
これからが夏本番なのに!
夏は、電気屋さんもお忙しくて
すぐには修理に来てくださらないんですよね~!!
うちも2年前に、うさぎーず部屋のエアコンが壊れたとき
修理に来てくださるのを待つよりも、買って取り付けに来てくださる方が
1週間早いと言うので、買いました~!!
もう10年以上も使ったエアコンだったので
買い替え時でもあったのですけれどね~^^;
はやくなおりますように~!!

シオンちゃん、ひえひえにんじんさん
おいしかったかな~^^

耐久レース、8時間ですか~@@
確かに、見るほうも耐久ですね~。

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/12 07:40 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ちょっと前までは?平気だったのにね~(^_^;)突然?壊れ

ました(^_^;)機械だから?しょうがないかな~(^_^;)せめて?

家の!エアコンは?壊れて欲しくないな~(^_^;)

そのための!すと~べっどさん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/12 07:55 * edit *

りおん さんへ

(あれれ~って?感じでしたよ(^_^;)まぁ?幸い?電気屋さんの?

お客さんや?解体業の?お客さんもいるので?あまってる?エアコン

?ちょうだい~って?言ってますが(^_^;)まだ?みつからない(^_^;)

まぁ?なんとかなるかな(^_^;)

はちたい!ぜんぶみるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!つきあわないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/12 08:01 * edit *

私は昨年、この時期に自室のエアコンから大量水漏れして、かなりドキドキしましたが……今回はシオンちゃんのお部屋じゃなくてよかった(^_^;)
でも、早くなおるといいですね(^_^;)
ウチでははぐの事もあり、修理を待てないので(^_^;)、高額で緊急修理を頼みました(笑)

冷たい人参さん、美味しそう(#^.^#)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/07/12 10:00 * edit *

へたうま さんへ

(え~水漏れ~(^_^;)除湿の水だと思うけど?結構?簡単に?

直るはず・・・(^^;)今日は?シオンの環境の観察です~(^_^)

てか?ひきこもりかな~(^_^)しかし?会社どうしよかな~(^_^;)

パパわ!あつくても!へいき~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃんと!シオンわ!すずしいほうが!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/12 11:08 * edit *

わあ、会社のエアコン故障ですか。
昨日から暑くなっているので今の時期の故障は嫌ですね。
うちはもう昼もエアコン稼働してます。
冷やしたにんじんさん美味しかったかな?
シオンちゃんもこれからやってくる夏の暑さに負けないようにしようね!

みゆう #- | URL
2015/07/12 11:13 * edit *

みゆう さんへ

(なんで~って?感じです(^_^;)しかも?この時期に(^_^;)

まぁ~壊れたから?仕方ないかな~(^_^;)家の?エアコンが?

元気なので?シオンは安心かもね~(^_^;)

すと~んべっどさんも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!えあこんさんも!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/12 11:32 * edit *

題名を見てビックリしましたよ!!
シオンちゃんのお部屋でなかったことにまず安堵ε-(´∀`*)ホッ
でも会社のエアコンが壊れたのは困りますね…。ここ最近はまた暑いもの。大丈夫ですか?しっかりと水分を摂って、熱中症には気を付けてくださいね。
今日は日曜日。シオンちゃんはたくさん遊んでもらっているのかな?楽しいがいっぱいあるといいね(^_-)-☆

ももまる #- | URL
2015/07/12 12:12 * edit *

ももまる さんへ

(今日は!暑いから!朝からエアコン入れよ~って?やったら?

全然涼しくない(^_^;)室外機終わったみたい(^_^;)今は?

シオンと!エアコンさんです~でも?ちょっと暑いかな~(^_^;)

ちょうどいいよ~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり!えあこんさんだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/12 15:40 * edit *

こんにちは。
冷やし人参おいしかったかな。
夏はアイス人参もいいよね。

パパさん、職場のエアコン大変だね。
早く直るといいですね。
倒れないでね。

ジョニママ #- | URL
2015/07/12 17:22 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)これから先も?暑いんだろうな~(^_^;)

まぁ?早めに?どうにかしないとね(^_^;)冷えた?

にんじんさん!美味しいみたいですよ~(^_^)

きょうも!たべちゃった~  ̄(=∵=) ̄

つめたくて!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/12 17:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1729-312837b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄