05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おんどお!かんり~  ̄(=∵=) ̄ 

 おんど?はかるの~  ̄(=∵=) ̄

(今日も!暑いね~(^_^;)

おんど712

(10時半くらいのシオンのケージ前(^_^)

 すと~んべっどさんあるから!へいき~  ̄(=∵=) ̄

(27℃ね(^_^;)

大丈夫712

(で?ベランダは(^_^;)

 よんじゅう!きゅうど~シオン!むり~  ̄(=∵=) ̄

(だよね(^_^;)

そと712

(今日のMAX?(^_^;)

 ごじゅう?よんど~  ̄(=∵=) ̄

(3時位かな(^_^;)

あつい712

(でも?エアコンあれば?だいたい?27℃かな~(^_^)

 シオン!へいきだよ~ げんきに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

げんき712

(そうそう!水分補給も大事だからね~(^_^)

 で?なに~  ̄(=∵=) ̄

(給水ボトルのスペア!忘れずに~(^_^)

 あったほうが!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

すぺあ712

 こんしゅうも!がんばろね~  ̄(=∵=) ̄

(暑そうだけど?頑張ろ~(^_^;)

がんばろ712

 びみょうな?ゆうひ~  ̄(=∵=) ̄

(夏かも(^_^;)

なつだね712



  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« えあこんさん?せいかつ~  ̄(=∵=) ̄  |  えあこんさん?こわれた?~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

夕日がピンク!!
綺麗ですね(๑≧౪≦)

気温もすっかり夏ですね(^_^;)毎朝、クゥとセミに起こされます_| ̄|○

シオンちゃん明日も快適にすごそうね♫
クゥもクーラー&冷えボード生活です笑

クゥ #- | URL
2015/07/12 22:37 * edit *

今日も暑かったですねw
溶けちゃいそうです(笑)
明日からもがんばりましょおおお!!

めぐゆき #wOK9B4G6 | URL
2015/07/12 23:12 * edit *

今日はマジで暑かったけれど、はぐはエアコンの効いた部屋にいるものだから、暑いことには気付かず、お出掛け催促されて大変でした(^_^;)
もちろん、はぐにはお留守番させましたが、見送る顔が怖かったです(笑)

明日もエアコンさん、決定ですね〜(^_^;) でも、シオンちゃんもはぐも元気だから大丈夫ですね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/07/12 23:53 * edit *

すっかり夏らしくなってきましたよね~^^
涼しいお部屋から、お外に出ると
もわんもわんしています~^^;

給水ボトルのスペア、必要ですよね!!
今朝、かりんちゃんの給水ボトルが壊れてしまい
お店が開くのを待って、急いで買いに行きましたよ~!!
予備も含めて、2本買ってきました~!!^^

すとーんべっどのシオンちゃん
にゃんこに見えました~^^;

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/13 02:54 * edit *

クゥママ さんへ

(今日も!暑そうです~(^^;)朝から暑いし~(^^;)クゥちゃんも!

真夏生活なのね~(^^;)でも?そうじゃないと?きついかも(^^;)

今週も!頑張ろうね~(^^)

きょうわ!ほれいざいさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あついけど!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/13 08:14 * edit *

めぐゆき さんへ

(暑かったですね~(^^;)しばらく続くみたいだし(^^;)

暑さに負けないよう?今週も!頑張りましょう~(^^)しかし?

今日は?朝から暑い(^^;)

あさから!ほれいざいさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ めぐゆき さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/13 08:19 * edit *

へたうま さんへ

(今日は?朝から暑いし(^^;)はぐちゃん~お外は!暑いんだよ~

(^^;)お出かけは!無理なんだよ~(^^;)へたうまさんも?

なだめるの?大変ですね~(^^;)夏が終わるまで?我慢かな(^^;)

すずしく?いこうね~はぐちゃん~  ̄(=∵=) ̄

おへやで!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/13 08:24 * edit *

りおん さんへ

(ほぼ?真夏ですね~(^^;)7月だし?しょうがないのかも(^^;)

給水ボトル?そのへんに?普通には?売ってないですからね~

スペアは!必要ですよね(^^)家は?常備してますよ~(^^)

おみずわ!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも?たくさん!のんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/13 08:30 * edit *

こんにちは。
毎日暑いですね。
シオンちゃん、バテテないかな。
人参さんにはたくさん栄養があるもんね。
たくさん食べて、暑さに負けないでね。

夕陽、綺麗ですね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/07/13 15:42 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)今日も!暑かったですね~(^_^;)って?

今も暑いけど?シオンがいる場所はエアコンつけっぱなし?

だから!なんとか?大丈夫ですけど?暑すぎる~(^_^;)

すと~べっどさんも!つかってるよ~  ̄(=∵=) ̄

かいてきだったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/13 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1730-7e935c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄