05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

えあこんさん?せいかつ~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうも!だいじょうぶだったよ~  ̄(=∵=) ̄

(良かった~シオン(^_^;)

大丈夫713

 げんきに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(良いかも~シオン(^_^)

うたっち713

 ぱりぱりさんも~  ̄(=∵=) ̄

(元気で!安心~(^_^)

ちょうだいな713

 きょうの?おにいちゃんの!ごはんわ~  ̄(=∵=) ̄

(豚バラの?期限が迫ってたから?お好み焼き(^_^;)

 こんなに?あついのに~  ̄(=∵=) ̄

(とりあえず?喜んでたけどね(^_^;)

あついのに713

 きょうも!ゆうやけさん~  ̄(=∵=) ̄

(昨日よりは?良いかもね~(^_^)

 ふじさんさんだよ~いいかも~  ̄(=∵=) ̄

ゆうひ713

 まいにち!のびる~  ̄(=∵=) ̄

(飛べそうだね~シオン~(^_^)

 とべるかも~  ̄(=∵=) ̄

とべそう713

(明日も?暑そうだけど!頑張ってね!シオン(^_^)

 りょうかい!パパ~  ̄(=∵=) ̄

またね~713

 
  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« せっていみす~  ̄(=∵=) ̄  |  おんどお!かんり~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん地方は暑そうですよねー
我が家はまだそこまではない、それなのにうさぎさんだけエアコン生活・・・いいなぁうさぎさんって(^▽^笑)
お好み焼きおいしそうー食べたくなってきた!ぼたんの避妊手術からあとのごたごたでまだ食べてないもんじゃも食べたい!しかしー暑そう(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/07/13 22:32 * edit *

お好み焼きいいですね(//∇//)

わたし鰹節たくさんかけて頂くのが好きです笑

我が家もすっかりクーラー生活ですよ><クゥのお部屋が避暑地になってます(^_^;)

明日も暑くなりそうですが元気に乗り切りましょう♫

クゥ #- | URL
2015/07/13 22:37 * edit *

今日は暑かったですね〜(^_^;) 風があっても熱風で、アスファルトの上だと40度は超えていたかもしれません(^_^;)

はぐは気付いていないですね(笑)この暑さに!だって体力余っているから何とかしてよ!って言いながら走り回っていますもん(笑)

私は暑い時にも熱いものを食べたり飲んだりが大好きですよ!
お好み焼き、美味しそう(#^.^#)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/07/13 22:39 * edit *

ぼたん母 さんへ

(真面目に?暑いです~(^_^;)今もエアコンですよ~(^_^;)

しかも?今日の会社の事務所は34℃だし(^_^;) お好み焼き!

なんとな~く?ふわふわに!出来ましたよ~良いかも~(^_^)

もんじゃわ!あついかも~  ̄(=∵=) ̄

きおつけてね~シオンわ!たべられない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/13 22:43 * edit *

クゥママ さんへ

(マジで?暑いです~(^_^;)でも!お好み焼き!自分も?

食べたけど!美味しかったですよ~(^_^)今・・・(^^;)ニュースで?

熱帯夜らしいです~(^_^;)このまま?エアコンかも~(^_^;)

あつくても!がんばろうね~クゥちゃん~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!がんばっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/13 22:51 * edit *

へたうま さんへ

(はぐちゃん~お外は!暑いんだよ~(^_^;)ちゃんと!へたうまさん

が!調整してるんだからね~(^_^;)でも!遊びたいんだろうな~

(^_^)はぐちゃんは!へたうまさんのこと!大好きだもんね~(^_^)

はぐちゃん~おそとわ!あついんだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!おばあちゃんの!いうこと!きいてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/13 22:58 * edit *

なんだか、日に日に暑さが増してきますよね~^^;

シオンちゃん、くずの葉さんと、うたっち健康法で
今年の夏も元気に乗り切りましょうね~♪

お好み焼き、いいなあ~^^
でも暑いから、自分では作りたくないかも~^^;
パパさん、わたしの分も作って~~~!!^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/14 00:56 * edit *

おひざにしっかり両手をおいて^^

パパさんうれしいね~♪

暑くてもお好み焼きはおいしいですよね。

でも私が作るとバラバラになる。。。。。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/07/14 02:46 * edit *

りおん さんへ

(今日も!暑いかも~(^^;)もう30℃ありますよ~(^^;)

お好み焼き!作るの慣れちゃったので?速攻作れますよ(^^)

しかし?もう?真夏です~保冷材しっかり!入れてきました(^^)

あさから!えあこんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!がんばっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/14 08:47 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(しかし?暑すぎですよね~(^^;)もう?真夏?お好み焼き?

なぜ?ばらばらに・・・(^^;)つなぎ?足らないのかな~(^^;)

きっと!そうかも~(^^;)

ちょうだいな~って!やるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/14 08:52 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、今日も可愛いね。
のびーってなっているのをみると、
なでなでしたくなります。

お好み焼き、おいしそうにできましたね。
見てたら食べたくなってしまいましたよ。
でも、台所暑いから作るのは面倒ですね。

まだまだ暑い日続きそうだけど、シオンちゃんも、
パパさんも、熱中症に気を付けてね。

今日の夕景もきれいだねー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/07/14 14:11 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)しかし今日も暑いです(^_^;)事務所34℃変わら

ず(^_^;)伸びてる時は!なでなで!おっけいです(^_^)昨日は?

撫でてたら!シオン寝ちゃったみたい気持ちいいのかも(^_^)

お好み焼き?だいぶ?なれちゃいましたね~(^_^;)

きょうも!えあこんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

げんきに!おやつたべられそう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/14 18:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/15 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1731-2aa82780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄