09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうわ!もどったかも~  ̄(=∵=) ̄ 

ちょうだいな~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(はいよ~シオン~(^_^)

だいじょうぶ715

きょうわ!せってい?まちがってないよね~  ̄(=∵=) ̄

(昨日は?失敗だったかも(^_^;)

じゃ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

うたっち715

 おっと!でも!ころばない~  ̄(=∵=) ̄

(さすが!シオン(^_^)

おっと~715

 じゃ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

(白目も?面白いかも~(^_^)

しろめ715

 きょうも!ゆうひさんかな~  ̄(=∵=) ̄

(嵐の前の静けさかな~(^_^;)

いいのかな715

 ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?あっぷ~(^_^)

ふじさんさん715

 ぱりぱりさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

(お約束ね(^_^)

パリパリさん715

 たいふうさん!かかってきて~  ̄(=∵=) ̄

 シオン!まけないよ~  ̄(=∵=) ̄

(強気だね~シオン(^_^;)

まけない715

 でも?みんなのために!おてやわらかにね~  ̄(=∵=) ̄

(そうだよね(^_^;)

またね715


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たいふうさんに!そなえよ~  ̄(=∵=) ̄  |  せっていみす~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ストーンベットでのおくつろぎのシオンちゃん可愛いです(//∇//)

嵐の前の静けさ(^_^;)綺麗な夕焼けですね!!
雲に囲まれた富士山とっても幻想的です!!

台風影響どれほどか分かりませんが、十分気をつけてくださいね><

クゥ #- | URL
2015/07/15 22:15 * edit *

クゥママ さんへ

(ストーンベッド!この時期は?本当に!お気に入りなんです(^^)

くつろぎ?モードです~(^^)台風?どうなんでしょう~(^^;)

クゥママさん!一家さん!気をつけて下さいね(^^;)

すと~んべっどさん!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/16 08:42 * edit *

強気なシオンちゃん、いつもとちがった雰囲気で
なかなかかっこいいですね♪

そう~わたしもカメラの設定、間違えることが多いんです~。
動画を撮ってそのまま、お写真撮っていたり。
撮れなくはないんだけど、やっぱりボケボケ画像が多いです~^^;

夕焼けの中の富士山さん、キレイですね~^^
早く梅雨、明けないかなあ・・・

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/16 10:11 * edit *

りおん さんへ

(編集しようとしたら?ぼけぼけ写真ばっかりでしたよ~(^^;)

今回は?大丈夫(^^)でも!気をつけないとね~(^^;)

富士山!台風もあるけど?しばらくは?見えないだろうな~(^^;)

たいふうさん!まだかも~  ̄(=∵=) ̄

シオンのところわ!へいきなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/16 12:28 * edit *

こんばんは。
富士山、綺麗ですねー。
うまく撮れてますねー。

シオンちゃん、踏ん張りきくねー。
流石だー。
明日も元気で、たくさん食べてねー。
( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/07/16 18:59 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)今回も!なかなか?珍しいかも~(^_^)

もちろん?今日は?富士山!見えませんけどね(^_^;)シオン!

転ばないですよ~さすが!動物さん?(^_^;)

うたっち!こんとろ~る~  ̄(=∵=) ̄

うたっち!とくいなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/16 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1733-b832597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄