09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

まだ!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(ただいまね~シオン(^_^)

おかえり717

 たいふうさん?いないね~  ̄(=∵=) ̄

(しっぽ花火?効いたかな(^_^;)

たいふう717

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

(良いかもね~(^_^)

葛の葉さん717

 あれれ~おにいちゃんだよ~  ̄(=∵=) ̄

(撫でてもらえば~(^_^;)

 たべにくいかも~  ̄(=∵=) ̄

いっしょ717

 おにいちゃんは!なにたべたの~  ̄(=∵=) ̄

(牛カルビ?4割引(^_^;)でも?良かったよ(^_^)

カルビ717

 パパわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

(超?安バージョン(^_^;)納豆卵?そば(^_^;)

 う~ん?シオンいらない~  ̄(=∵=) ̄

納豆卵そば717

 にんじんさんで!おいわい~  ̄(=∵=) ̄

(今度は?暑さ対策だね~(^_^;)

よかったね717

 たべたら!のびよ~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?安心だね(^_^)

のびよ717

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

(そうだね~シオン~(^_^)

あんしん717


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ふじさんさん!はじめてかも~  ̄(=∵=) ̄  |  たいふうさんに!そなえよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん葛の葉食べながらのなでなでよかったね(//∇//)

クゥだと大激怒されるので。。。触りたくてもさわれません(´;ω;`)

納豆そばいいですね♫カルビも美味しそう♫

暑い夏はしっかり食べてスタミナ付けないとですね!!
シオンちゃんもぱぱさんもまだ台風十分気をつけてくださいね!シオンちゃん!明日も楽しくすごそうね(/ω\*)

クゥ #- | URL
2015/07/17 22:12 * edit *

クゥ ママ さんへ

(あれれ?クゥちゃん?怒っちゃいますか~(^_^;)シオンは?

食べにくいな~位で?終わりますけどね(^_^;)納豆そば!簡単で!

良いですよ~(^_^)約5分で?出来ちゃうかも~(^_^)

ごはんわ!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!たくさん!たべようね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/17 22:31 * edit *

こちらも台風の影響、ほとんどなかったですが
まだ注意が必要らしいですね!
気を付けましょうね~!!
むこう1週間、晴れ予報です。
梅雨が明けるのかな?

シオンちゃん、おにいちゃんにつぶされちゃったのね~^^;
でも、逃げたりしないのね?
優しい子だわ~^^

暑いときの納豆そば、いいかも~!!^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/18 01:35 * edit *

りおん さんへ

(突然の雨に注意とか?言ってますけど?すっかり晴れて?

すでに?暑いけど?どうなんでしょうね~(^^;)シオン?食べてる

時は?意外と?逃げないです!食べるのに夢中なのかも(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?たべにくかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/18 07:32 * edit *

こんにちは。
伸びているシオンちゃんもかわいいね。

そばに納豆卵の発想はなかったわ。
試してみようかな…。
ドキドキ( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/07/18 16:09 * edit *

こんにちは。
台風、大丈夫だったでしょうか。
ご無事そうで何よりです。

野津征亨 #- | URL
2015/07/18 17:10 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)暑いと?伸びちゃいます~(^_^;)リラックスして

ますよ~(^_^)納豆卵で?ご飯が食べられるんだったら?全然?

美味しいですよ(^_^)味は!めんつゆで?調整してください(^_^)

きょうも!えあこんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

かいてき?だったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/18 18:22 * edit *

野津征亨 さんへ

(同じ埼玉県でも?被害が全然違いましたね~(^_^;)

家は八潮市なんですけど?全く平和でした(^_^)

野津征亨さんわ!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!へいきだったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/18 18:28 * edit *

うん、ぼ母もそれいらない(-.-)

シオンちゃんのしっぽ花火効いたね!どっか行っちゃったね~これからもよろしくね!

ぼたん母 #- | URL
2015/07/18 18:31 * edit *

ぼたん母 さんへ

(やっぱり?いらないと?思った~(^_^;)美味しいのに~(^_^)

オクラと!山芋?追加したいくらい~(^_^)

しっぽはなび!よかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

また!とってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/18 19:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/18 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1735-cf8bd1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄