07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ふじさんさん!はじめてかも~  ̄(=∵=) ̄ 


 おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

(いい感じで!伸びてるね~シオン~(^_^)

おかえり718

 ふじさんさん!みたい~  ̄(=∵=) ̄

(今日は?レアかもよ~(^_^)

 おぼうし!かぶってる~  ̄(=∵=) ̄

(こんな時期に?見えるんだね~(^_^)

かさ1

 ふつうに~ず~む~  ̄(=∵=) ̄

(了解!シオン~(^_^)

かさ3


 もっと!みたい~  ̄(=∵=) ̄

(貴重な?感じだけど?普通に向けちゃうと?色が出ない(^_^;)

 なんで~ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

かさ3

(こんな時は?明るい空に?ピント合わせて!絞っちゃう~(^_^)

 シオン!わからない~  ̄(=∵=) ̄

(コンデジ歴?長いからね~(^_^;)

 でも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

かさ2


 いいかも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

めずらしい718

 なんか?おそとが?うるさいかも~  ̄(=∵=) ̄

(千住の!花火大会~(^_^)

 みえるの~  ̄(=∵=) ̄

 (何とかね(^_^;)

 はじまりだね~  ̄(=∵=) ̄

 (必死に?撮ってみた(^_^;)

花火大会1

 きれいだね~  ̄(=∵=) ̄

(夏っぽくて!良いけど!雨で?ピントが甘い(^_^;)

 きにしないの~  ̄(=∵=) ̄

花火大会2

 もっとみる~  ̄(=∵=) ̄

(頑張る?ぞうさんカメラ(^_^)

花火大会3

 よかったよ~ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

(撮ってるのは?パパだけどね~(^_^;)

花火大会4

 たのしい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(面白かったね~シオン(^_^)

いいかも718

 あしたも!あそぼうね~おにいちゃん~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^_^;)

おにいちゃん718



   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« はやいね~  ̄(=∵=) ̄  |  まだ!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

富士山本当に帽子かぶってるみたいですね!!なんだか可愛い♫

花火!!夏って感じですね(//∇//)

今年は花火見に行けるといいなぁ♫シオンちゃん花火の音とか大丈夫だった??

明日も楽しく元気にすごそうね(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/07/18 22:46 * edit *

クゥ ママ さんへ

(富士山?貴重かも~なんて(^_^;)今日も!お疲れ様でした~

(^_^)花火大会!楽しいですよね~♫

クゥママさん~(^_^)パパさんと!行けますように~(^_^)

たのしく!いけたらいいね ~  ̄(=∵=) ̄

はなびさん!きれいかも ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/18 22:58 * edit *

富士山が傘をかぶると、雨が降るって言いますよね~^^
明日は雨かな~?

花火が打ちあがるところ、火の玉みたいみたいですね~@@
ちょっとかわいいかも~^^
いいな~うちは音だけ聞こえて、花火が見えないんですよ~。
高台なのに~!
シオンちゃんのしっぽ花火は、今日は上がらなかったのね~^^;

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/19 00:27 * edit *

りおん さんへ

(富士山?良かったですよ~(^_^)初めて撮れたかも(^_^)

花火大会?この時は?雨だったのにやってましたね~(^_^;)

でも!見られて良かった~来週あたりも?やりそうかも~(^_^)

きょうわ!あつそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!パパがいるから!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/19 07:34 * edit *

花火、きれい~☆
もうこの花火の季節なんですね。
シオンちゃんは花火の音に驚いたりしませんでしたか。
台風の雨風もすごかったけど、毎日暑いですね・・・(・∀・i)
シオンちゃんの伸び伸びポーズはうちのmirumeちゃんも今まさにやっています!
おんなじ~♪

みゆう #- | URL
2015/07/19 11:42 * edit *

みゆう さんへ

(なんだか?夏ですね~(^_^)花火の音は?大丈夫な?

感じかも~(^_^)mirumeちゃん~♫姉妹だから?同じ事?

しちゃうのかな~(^_^)今週も!暑そうだけど!頑張りましょう(^_^)

はなびさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

mirumeちゃん!みえなかったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/19 12:23 * edit *

わあ、花火綺麗だね~でもいつも見てるシオンちゃんのしっぽ花火も負けてないよ!
富士山も帽子被るんだね、暑かったのかなぁ(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/07/19 16:00 * edit *

ぼたん母 さんへ

(富士山の傘・・・(^^;)貴重な感じなんだけどね~(^_^;)

花火大会!これからも?撮れるだけ撮ってみます~(^_^)

ふじさんさん!あつかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!みえたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/19 16:54 * edit *

こんにちは。
花火も綺麗で良かったけど、
やっぱり富士山最高\(^o^)/
いい場所に住んでらっしゃいますねー。

でもでも、今日もシオンちゃんが一番だよ( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/07/19 17:12 * edit *

ジョニママ さんへ

(今朝も?富士山!撮れたので?あっぷ予定です~(^_^)

でも?ちゃんと撮れてるかな~微妙~(^_^;)まだ?確認して

ないかも~(^_^;)

シオン!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

このあと!おやつかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/19 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1736-39718a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄