09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はやいね~  ̄(=∵=) ̄ 


 おはようね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(ガジガジ攻撃ね(^_^;)

おはよう719

 じゃ!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

(なんでか?見えたね~(^_^;)

富士山719

 パパ~きょうわ!くずのはさん!たべやすいかも~  ̄(=∵=) ̄

(なんでだろ~(^_^;)

なんでだろ719

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

(何で?立ってるのかな(^_^;)

たべやすい719

(わかった!(^_^)シオン!茎!踏んでるし(^_^;)

 そうだったの~  ̄(=∵=) ̄

ふんでた719

 じゃ!おかわり~  ̄(=∵=) ̄

(よく食べるね~(^_^;)

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしい719

 あしたも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

(お休みだし!一緒だね~(^_^)

あしたも719


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あつくても!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄  |  ふじさんさん!はじめてかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんも朝早い組ですよね(//∇//)もちろんクゥも!!

最近はクゥ&セミのダブル攻撃でまいっております(^_^;)

シオンちゃん上手に足で支えてる♫

可愛い♫
3連休(//∇//)シオンちゃんも明日もゆっくり過ごそうね♫

クゥ #- | URL
2015/07/19 22:26 * edit *

クゥママ さんへ

(朝5時です(^_^;)まぁ~元気だから良いけどね(^_^;)

クゥちゃんも!同じかな~(^_^)明日も!楽しく!遊びましょうね!

連休!楽しみましょう~(^_^)

あしたも!がじがじ!やっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!いっしょだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/19 22:38 * edit *

くずの葉さん、あんよで押さえているシオンちゃん
かわいい~^^
おかわりもしちゃったのね♪

シオンちゃん、がじがじするのですね~^^;
うちは、みるくちゃんがしますよ~!
めるちゃんもちょっとだけしますが~・・・

パパさん、祝日はお休みなのですね^^
ごゆっくりできますね~♪
シオンちゃん、パパさんと
たくさん遊んでさしあげてね~(*◕ ◡◕)✿♫♬

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/20 04:33 * edit *

シオンちゃん、踏んじゃってた(^▽^笑)でもそうやって押さえて食べるはありだよね!いろいろやりやすいものね
シオンちゃん、考えたね~(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/07/20 06:03 * edit *

りおん さんへ

(今日は?二度寝したら今起きました(^_^;)でも?まだ寝られそう

~(^_^;)シオン?また?面白いことやってくれるかな~(^_^)

午後には?遊ぶ予定ですよ~(^_^)今は?寝てるみたい(^_^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

なにして!あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/20 09:13 * edit *

ぼたん母 さんへ

(なんで?葛の葉?立ってるんだろ~って?思ったら?

踏んでました(^_^;)これはこれで?ありですね(^_^)面白かった

です~(^_^)

たべやすかったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/20 09:17 * edit *

シオンちゃん 葛の葉さん逃げないように踏んづけてるのかな。笑)

食べやすくて良かったね。

でもこれじゃぁぶんまわすことはできないねぇ。

どっちがいいのかな?



ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/07/20 09:40 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(回す時は?茎から?食べるんですがね~(^_^;)この時は?

最初?何で?葛の葉?立ってるんだろ~って?不思議でした(^_^;)

そしたら?踏んでた(^_^;)まぁ面白いから?良いかな~(^_^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あさも!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/20 10:59 * edit *

こんにちは。

ガジガジ攻撃( ´艸`)
可愛い攻撃だこと。
しかも攻撃顔がかわいい(*^_^*)

くずの葉さん、足でおさえているんだ。
これは食べやすいかも。。。(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/07/20 14:26 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)ジョニ子社長は?きっとやらないけど?

うさぎさん!やるんですよ~(^_^;)一人で起きればいいのに

(^_^;)いつも?巻き添え(^_^;)

おいしかったよ~くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/20 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1737-467c5100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄