07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あつくても!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おはよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄ あついから!おぼうしね~  ̄(=∵=) ̄

(そうなんだシオン(^_^;)

おはよ720

(確かに?暑いかも~(^_^;)遮光性のカーテンの!温度(^_^;)

 さんじゅう?ななど~  ̄(=∵=) ̄

あついかも720

 でも?くずのはさん!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

(良いのかな~(^_^)

くきね720

 もっと!あそぼう~   ̄(=∵=) ̄

(暑いけど?何にする~(^_^)

 にんじんさん~たべる~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん720

 あしたも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

(そうだね(^_^)

たのしい720

 で!シオンの!すと~んべっどさんの~おんどわ~  ̄(=∵=) ̄

(きっと!大丈夫~(^_^)

いいかな720


  (頑張ろう~日本!)  

[edit]

« ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄  |  はやいね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うがぁ~37℃!恐ろしい温度です~(゚ロ゚屮)屮
梅雨もあけてしまって、夏真っ盛りですね~
早く秋になって欲しいです(笑)

シオンちゃん、お帽子お似合いです
とっても可愛いです~O(≧▽≦)O

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/07/20 22:17 * edit *

シオンちゃん帽子似合ってるよ(//∇//)

暑い日はしっかり対策しないとね!!

37度( ̄▽ ̄;)!!
もう毎日うだるような暑さですよね。。。

昼間はクーラーの効いたくぅ部屋に避難が日課です笑

クゥ #- | URL
2015/07/20 22:28 * edit *

梅雨明けですね〜(^_^;)
私は夏が大好きですが、ペットには厳しいので、あまり暢気な事は言ってられませんね(^_^;)

帽子、涼しそうでいいですね!
こんなに暑いので、せめて見た目だけでも涼しく、気分だけでも涼しく行きたいですね〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/07/20 23:23 * edit *

37度!体温と同じぐらいですね~^^;
窓から暑さ、入ってきますよね~!

シオンちゃんのベッドは、ひんやりなのね^^
たくさん食べて、たくさん遊んで、ひんやりベッドで
ぐっすりね~♪

お帽子、かわいいです~❤
わたしもお帽子、手放せません~^^;

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/21 01:11 * edit *

エンヤ さんへ

(エアコンかかっているのに?この温度ですからね(^^;)今日も!

同じように?なるんだろうな~(^^;)ホッチくんも!エンヤさんも!

気をつけようね~(^^;)

きょうも!えあこんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あさから!つけっぱなし~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/21 07:47 * edit *

クゥママ さんへ

(今日も?暑そうな予感(^^;)しかし?しばらくは?続くんで?

しょうね~(^^;)毎日?クゥちゃんの?お部屋に?

避難かな~(^^;)でも?その方が?良いかも~(^^)

えあこんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

すずしいほうが!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/21 07:54 * edit *

へたうま さんへ

(年々?暑くなってるような(^^;)気のせいかな~(^^;)でも?

先週の土曜日に?会社のエアコン!復活!(^^)今日は!

快適ですよ~(^^)やっぱり?無いと?きついかも(^^;)

えあこんさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!つけてもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/21 08:00 * edit *

りおん  さんへ

(遮光性のカーテンで?これですからね~(^^;)普通の?

カーテンだったら?何度なんだろ~(^^;)しかし?今日も?

暑そうだけど?お互い!頑張りましょう~(^^)

きょうも!すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄

ちょうし!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/21 08:04 * edit *

シオンちゃんの周りだけ涼しいのかしら?
シオンちゃんのとこだけでも涼しくしてもらえないと困っちゃうわよね~
梅雨あけて本格的に暑いみたいね、ストーンベッドさん頑張ってね

ぼたん母 #- | URL
2015/07/21 14:22 * edit *

こんにちは。
くずのはたべるときはお耳がピーン。
人参食べるときはお耳が消えてる。
おもしろいねー。
でも可愛いー( ´艸`)

お帽子良く似合っているよ\(^o^)/

暑いけど、パパさんと一緒に
体に気を付けて夏を乗り越えてねー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/07/21 14:48 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ストーンベッドに?保冷材ですから?シオンが?一番?涼しい

かも(^_^)でも?今日も暑かったです~(^_^;)心配になって?

一回家に!戻りましたよ(^_^;)

パパ!かえってきたよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/21 18:35 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)お!本当だ~と?思ったら?うたっちすると?

当然?お耳が後ろに行くので?見えないのかも(^_^;)しかし?

今週も?ずっと暑いみたい!エアコン!壊れませんように(^_^;)

ずっと!えあこんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

がんばれ!えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/21 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1738-7b5c92b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄