09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

(元気で!良かった~(^_^)

ちょうだいな721

 なに?もらえるかな~  ̄(=∵=) ̄

(なんに?しようか~(^_^)

なにかな71

 やっぱり!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

(お約束ね(^_^)

パリパリさん721

 おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね~シオン(^_^)

おいしく721

 じゃ?きょうの?なんでも?しゃしん~  ̄(=∵=) ̄

 なんだこれ~  ̄(=∵=) ̄

(冷しゃぶ!美味しかったよ(^_^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

れいしゃぶ721

 ふじさんさん!またみえたね~  ̄(=∵=) ̄

(本当!不思議~(^_^;)

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

富士山721

 ふじさんさんと!おつきさまと!きんせいさん~  ̄(=∵=) ̄

(なかなか?珍しいけど?金星がね~(^_^;)

 もっと!よくみえたよね~  ̄(=∵=) ̄

きんせい721

(このあとに?右に振ったら?なかなか!良いかも~(^_^)

 ゆうひさん!きれいだね~  ̄(=∵=) ̄

ゆうひ721

 さ!あしたも!がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄

(そうしよう!シオン(^_^)

あしたも721

 
  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« パパわ!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄  |  あつくても!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

夕日とっても綺麗ですね(〃ω〃)

クゥ以外の写真ってあんまり撮ってないので私も色々撮っていきたいです♫

シオンちゃん今日もうまうまよかったね♫水分補給もしっかりね(๑≧౪≦)
シオンちゃん!明日も一日楽しく元気に過ごそうね♫

クゥ #- | URL
2015/07/21 22:06 * edit *

クゥママ さんへ

(デジイチで!やっちゃいましょ~(^_^)沢山!撮って!良い!

写真!見せて下さいね(^_^)女の人のが?感性!良いかも(^_^)

家は?どうなんでしょうね~(^_^;)

なんだか?れいしゃぶ?れんしゃしてたかも~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/21 22:17 * edit *

↑ 冷しゃぶ連写・・・ (。→ˇ艸←)プククッ☆
あ、でも冷しゃぶ、おいしいですよね~❤

シオンちゃん、おやつの催促が
とってもおじょうず♪
たくさんいただけたかしら~?^^

お月さまと富士山と金星さん
キレイな三角形に並んでいますね♪
夕焼けがとってもキレイ!
明日も晴れかな~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/22 00:59 * edit *

一枚目も可愛いけど、2枚目のお写真、www

いつものシオンちゃんじゃないみたい~www

面白かわゆいねぇ^^

夕焼け キレイだわぁ!

明日は晴れだね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/07/22 02:23 * edit *

りおん さんへ

(あ”って感じで?またもや?連写(^^;)まぁ良いことは?ないです

けどね(^^;)最近?冬みたいに?そらが澄んでるけど?なんで?

だろ~今朝も?富士山!見えてましたよ~不思議~(^^)

ふじさんさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

また!みたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/22 07:33 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(おやつ!大好き!シオンです~(^^)確かに?二枚目の?

表情!面白いですよね~(^^)夕焼け!良かったですよ~

でも?暑かったです~(^^;)

きょうも!はれさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あつくなるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/22 07:39 * edit *

こんにちは。
そっか、ぱりぱりさんはおやつだったんだね。
野菜が主食かな?

今日も、富士山と、夕陽
きれいでしたねー。

シオンちゃんも可愛い(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/07/22 14:29 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)うさぎさん!主食は牧草です~(^^)補助に?

カリカリフード?おまけの?おやつなんですけどね(^^)

おやつが?やっぱり?一番ですね(^^;)

ふじさんさん~いいよね~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/22 17:14 * edit *

夕日はとっても綺麗なんだけど
明日も暑いのかなあって思ったらうんざりしますよね(-.-)
シオンちゃんは涼しいとこでゆったり過ごしてよ~

ぼたん母 #- | URL
2015/07/22 21:01 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今日は?夕日がなかったから?明日は?雨かな~(^_^;)

まぁ?予報は雨だけどね(^_^)シオンは!今日も元気で!

おやつです~(^_^)

きょうわ!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

つめたくて!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/22 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1739-d5ae6830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄