09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

パパわ!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あつかったんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

(真面目に?暑すぎ(^_^;)

あつかったね722

 あつくても!ちゃんと!たべないとね~  ̄(=∵=) ̄

(そうしてるよ(^_^;)

たべてね722

 もっと!おやつで!げんきになろ~  ̄(=∵=) ̄

(良いかもね~(^_^)

おいしいね722

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(元気で!良いね~(^_^)

 うたっち?けんこうほう~  ̄(=∵=) ̄

(まぁ?良いか(^_^;)

うたっちね722

 じゃ?きょうの!おしゃしん~  ̄(=∵=) ̄

(良いけど~(^_^)シオンの!爆睡?写真~(^_^)

 いつとったんだろ~  ̄(=∵=) ̄

(でも!可愛いけどね~(^_^)

 そうかな~  ̄(=∵=) ̄

ねてた721

 みかずきさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

(頑張って?撮ってみた(^_^)

おつきさま722

 あしたも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

(エアコンさん!入れとくね~(^_^)

 そうしよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね722


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たくさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄  |  ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん丸まってる(〃ω〃)可愛いですね♫

クゥもまん丸になってますよ笑クーラー切ると伸びてますが笑

うたっち健康法♫足腰大事ですからね!!

しっかり食べて夏バテ知らずで過ごしましょう(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/07/22 22:01 * edit *

クゥママ さんへ

(真面目に?暑いですよ~(^_^;)なんで?関東は?暑いかな~

(^_^;)でも!シオンわ!元気で!救われます~(^_^)

明日は?ちょっと?温度下がるみたい~(^_^)

うたっち!やろ~  ̄(=∵=) ̄

きっとね!げんきになるかもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/22 22:33 * edit *

今日も暑かったですね~(」゚ロ゚)」
エアコンフル稼働で、もし壊れたらどうしようかと
ハラハラしてます(笑)
シオンちゃん、もりもり食べて偉いです
うたっち健康法、大事ですね♪
爆睡してるシオンちゃん、とっても可愛いです♪♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/07/22 22:42 * edit *

エンヤ さんへ

(真面目に?エアコン?壊れますからね~(^_^;)気をつけて!

下さいね~(^_^;)爆睡?シオン!面白いでしょ~(^_^)

ホッチくん!気をつけてね~(^_^;)

パパの!かいしゃの!えあこんさん!こわれたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?かったみたい~おかねないのにね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/22 22:51 * edit *

シオンちゃんの爆睡写真!かわいい(≧∇≦)
シオンちゃんいつも食べてるのかと思った(^▽^笑)
寝てるときもあるよね~(ヘ。ヘ)
しっかり寝てしっかり食べて元気にすごそうね!

ぼたん母 #- | URL
2015/07/23 07:20 * edit *

ぼたん母 さんへ

(なかなか?寝てる写真は?撮れないです~(^^;)このときも?

ズームで?撮りましたからね~(^^;)近づくと?起きちゃうし(^^;)

難しい~(^^;)

きょうわ!あめさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/23 07:49 * edit *

台風のせいで、内陸のほうが暑くなっているみたいですね~。
はやく台風がいなくなって、すっきりと夏空になってほしいです!

シオンちゃん、うたっち健康法効果で
いつもお元気ですね♪
爆睡、安心しきっていて、かわいいですう~❤

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/23 10:04 * edit *

今日は涼しいですね〜(o^^o)
でも、やっぱりエアコンを消してくる勇気はないですよ(^_^;)
特に昨日があれ程暑かっただけに、きっとはぐの体がついていかれない気がする!

事務所のエアコン良かったですね〜
さすがに無いと、人間にも危険な気温が続きましたからね(^_^;)

シオンちゃん、最近、ちょっと可愛すぎで困りますよ〜
はぐにも見習ってもらわなきゃ(^_^;)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/07/23 10:21 * edit *

りおん さんへ

(今日は?だいたい30℃みたいですが?涼しく感じますよ(^^;)

てか?今までが?暑すぎでしたね(^^;)シオン!元気ですが?

このところ?おやつの後は?のびてますね~(^^;)

あついときわ!のびちゃう~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおんさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/23 12:24 * edit *

へたうま さんへ

(今日くらいなら?だいぶ楽ですけど?昨日までは?暑くて!仕事にも?

影響しましたよ(^^;)特に?午後なんて仕事したくない(^^;)

家も?エアコン入れっぱなしです~突然暑くなっても困りますからね~

(^^;)

はぐちゃんも!えあこんさんだね~  ̄(=∵=) ̄

すずしくて!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/23 12:32 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんの爆睡かわいい。
たまりませーん( ´艸`)

三日月綺麗に撮れてますね。
やはりいいカメラでしょうね。
(^^)v

スマホじゃ無理です(´;ω;`)

ジョニママ #- | URL
2015/07/23 14:29 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)寝てる写真!珍しく撮れました~(^_^)

使ってるカメラ!コンデジですよ~ちょっとズームが69倍まで?

出来るので!便利ですよ~(^_^)

きょうわ!ふじさんさん!みえるかも~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと?とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/23 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1740-06739f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄