07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

たくさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

(もう!葛の葉さん!食べてるのね~(^_^;)

 そうだよパパ~  ̄(=∵=) ̄

美味しい葛の葉723

 もっと!たべる~  ̄(=∵=) ̄

(じゃ!にんじんさん~(^_^)

 たべたほうが!げんきになれるよ~  ̄(=∵=) ̄

(確かに(^_^)

にんじんさん723

 ぱりぱりさんわ!のって!たべる~  ̄(=∵=) ̄

(良いよ~シオン(^_^)

のってね723

 にげないように!おさえよ~  ̄(=∵=) ̄

(きっと!逃げないってば(^_^;)

おさえてね723

 きょうも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね~シオン(^_^)

おいしい723

 たべたら!のびよ~  ̄(=∵=) ̄

(お約束ね~(^_^)

のびて723

(伸びてる時に!お兄ちゃん(^_^)

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

良いよ~723

(あれ?上のお兄ちゃんも!来たね~(^_^)

 シオン!なかよしだもん~  ̄(=∵=) ̄

うれしい723

 じゃ?きょうの?おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

(幻想的で?良いのかな~(^_^;)

 なんだか?よくみえないね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

あやしい723

 あしたも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

(そのまま!牧草さん!食べてね~(^_^)

あしたも723


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« び~むで?のりきろ~  ̄(=∵=) ̄  |  パパわ!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんみんなになデコしてもらって気持ちよさそうですね(〃ω〃)

お兄さん達のお膝には乗りますか??パパさんの特権なのかな(//∇//)

シオンちゃん今日もおいしいおやつよかったね♫
私もシオンちゃんの体重感じながらのおやつタイムに憧れます♫
クゥは乗るんじゃなくてぶつかってくる感じなので攻撃的要素消えないんですよね(^_^;)困った困った笑

クゥ #- | URL
2015/07/23 22:11 * edit *

クゥママ さんへ

(ぱりぱりさんなら?乗ってくれる率?高いかも~って?しか言えま

せん(^_^;)過去に?試したけど?微妙~(^_^;)でも!きっと!

クゥママさんさんなら!出来ると思いますよ~もう!仲良しだし(^_^)

クゥちゃん!のってみよ~  ̄(=∵=) ̄

こわくないって~おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/23 22:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/24 00:11 * edit *

シオンちゃ~ん、ぱりぱりさんはおさえないと逃げてくの?

それとも パパさんの手が逃げるのかな。笑)

どっちにしても押さえちゃったらシオンちゃんの勝ちだもんね^^

おにいちゃんたちに撫で撫で、良かったね。

でもちょっとキンチョーしてる?

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/07/24 02:32 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ちょっと?微妙~な表情ですが~(^_^;)なんとか?耐えてます?

逃げなくなっただけでも?進化かも~(^_^)前は?ぴよ~んって?

いなくなっちゃうしね(^_^;)

ぱりぱりさんわ!シオンのだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!おさえないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/24 06:56 * edit *

こんにちは。
今日も食欲旺盛だねー。
たくさんたべて夏を乗り切ろうねー(^^)

おにいさんたくさんいるのね。
みんなにかわいがってもらえていいね。
シオンちゃん。

お月さま、幻想的でいいかもー(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/07/24 17:51 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)こっちは?今日も!暑かったです~(^_^;)

暑いけど!シオンは!沢山食べてくれるから!安心かな?

しかし?明日も?暑そう~(^_^;)

おにいちゃん!なでてくれるよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?なでてくれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/24 18:44 * edit *

あれ?シオンちゃんは上のお兄ちゃんとはすごく仲良しなのね(*^-^*)
下のお兄ちゃんはちょっと慣れないのかな?でもみんな可愛がってくれてるんだね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/07/24 21:07 * edit *

ぼたん母 さんへ

(勝手に?ランクつけ?シオンが?思ってるのといっしょで?

やや?ビビってる?下の?お兄ちゃんは?なめてるのかもね(^_^;)

うさぎさん!面白い(^_^;)

おにいちゃん!やさしいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンの!いいなり~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/24 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1741-50d12616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄