07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

シオン!げんき~  ̄(=∵=) ̄ 

おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(何か?シオンが?かすんで?見える~(^_^;)

 ぶれて?たんじゃないの~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

大丈夫725

 シオン!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

(本当!良かった~(^_^)

シオンげんき7251

 じゃ?おにいちゃんの?ごはんしり~ず~  ̄(=∵=) ̄

(ちゃんと!出来たよ~(^_^)

 れいしゃぶかも~  ̄(=∵=) ̄

(意外と?好評~(^_^)

ぶたしゃぶ7254

 さらだも!たいせつだよ~  ̄(=∵=) ̄

(おっけい!シオン~(^_^)

やすい?7255

 じゃ!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

(どっちが?好きかな?シオン(^_^)

おつきさま~7252

 むずかしいかも~  ̄(=∵=) ̄

(かんだん?とか?あんだん?あるしね~(^_^)

やわらかく7253

 じゃ!うたっちかも~  ̄(=∵=) ̄

(良いかもね~(^_^)

がんばろ725

 あしたも!のびよ~  ̄(=∵=) ̄

(おっけい!シオン(^_^)

 たべる725


   (頑張ろう~日本!) 

[edit]

« のせわすれ~で!いいのかな~  ̄(=∵=) ̄  |  び~むで?のりきろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん口元アップ(〃ω〃)可愛いなぁ♫

クゥも近づけたら撮りたいんですが。。。本人が拒否なさるので未だ口元アップ撮れません( ̄▽ ̄;)!!

冷しゃぶおいしそう!!サラダも大切ですよね♫明日は冷しゃぶにしようかな♫
お月様下のほうが個人的に好きです♫
あったかい感じします(〃ω〃)

クゥ #- | URL
2015/07/25 22:20 * edit *

サラダと冷しゃぶ、さっぱりしていておいしそう~^^

あら?シオンちゃん、わたしもぶれて見えます~@@
なにかもぐもぐしていらっしゃるのかしら~?^^

お月さま、キレイ~❤
わたしは、下のお写真のほうが
お月さまらしくて、好きです~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/25 23:40 * edit *

クゥママ さんへ

(クゥちゃん!早く!デジイチに!慣れよう~(^_^)しかし?

暑いので?冷しゃぶ!好評でしたよ~(^_^)サラダも!つけだれで?

食べられるので!便利ですよ~(^_^)良いかも~(^_^)

おつきさま~きょうも?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!たのしみ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/26 05:26 * edit *

りおん さんへ

(毎日!暑いですよね~(^_^;)なので?さっぱり系で!食べて?

もらいましょ~(^_^)でも!評判!良かったですよ~(^_^)

お月様!シャッタースピードで?変わるので意外と?難しいかも(^_^;)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~きょうも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/26 05:32 * edit *

冷しゃぶおいしいですよね~このサラダと一緒に一皿にして混ぜて食べてもおいしいしお皿も一皿で済んで洗うのもすこしでも減らせるかも(^▽^笑)
シオンちゃん、ツヤツヤ~

ぼたん母 #- | URL
2015/07/26 07:03 * edit *

ぼたん母 さんへ

(わんぷれーとも?ありだったのですが?ポン酢と?ごまだれ?が?

あったので!ちょっと分けてみました(^_^;)でも!手抜き料理!

頑張っちゃいますよ~(^_^)

パパわ?あさから?なんかつくってる~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/26 07:32 * edit *

シオンちゃんはいつもおしゃべりしているね。

お口がもごもご動いてる~^^

ぶれてるって、もしかしてパパさん、よっぱらってない~~wwwwww

冷しゃぶって簡単でいいですよね。

なにかけて食べても美味しいし、うちもよくやりますよw

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/07/26 10:54 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(楽しく!おしゃべり!良いですよ~(^_^)

さ!今日は!8耐!見ないとね~(^_^)

しかし?なんで?こんな?世界にいたのか(^_^;)

シオン!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?パパ!もつのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/26 11:13 * edit *

冷しゃぶ&野菜、美味しいですよね♪
ごはんも進みますね(*´v`*)
シオンちゃんも元気で良かった☆
暑い日が続くけど夏バテしないようにね。
かわいいうたっちを見せてね!

みゆう #- | URL
2015/07/26 11:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/26 11:41 * edit *

みゆう さんへ

(ほんとうに!暑い日が続きますよね~(^_^;)mirumeちゃん!

大丈夫~(^_^;)冷しゃぶ!美味しかったですよ~(^_^)

みゆうさんも!頑張って下さいね~(^_^)

シオン!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!パパと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/26 13:53 * edit *

こんにちは。
今日も安定のかわいさだね。シオンちゃん( ´艸`)

おいしそうなサラダ。。。
目を離したら、シオンちゃんひとりで
全部食べそうだねー(^^)

お月さん、どちらも綺麗ですよ(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/07/26 16:29 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)サラダ!美味しかったですよ~(^_^)

お月様?今日は?見えないかも~(^_^;)でも!また!

撮りますね~(^_^)

くもってるよ~でも!すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/26 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1744-864a9c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄