05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

のせわすれ~で!いいのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!はちたいだね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(なので?予約投稿~(^_^;)

かわさき!がんばれ~  ̄(=∵=) ̄

がんばれ7258

 パパ~きのう?けっこう?のせわすれてたよね~  ̄(=∵=) ̄

(疲れてたのかも(^_^;)

 おひざでも!たべたのに~  ̄(=∵=) ̄

(そうだよね~(^_^;)

おひざ725

 にんじんさんも!しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

(買ってきたよ~(^_^)

しんぴん726

 さ!また?おにいちゃんの!ごはん!しり~ず~  ̄(=∵=) ̄

(まずは!ゆで卵(^_^)

 なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

ゆで卵726

(これを?スプーンで!ぐちゃぐちゃにして!塩コショウと!マヨネーズで!

 味付け~(^_^)

 いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

(これまた!好評~(^_^)

 なんだかな~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

ぐちゃぐちゃ726

 たのしかったね~  ̄(=∵=) ̄

(また!明日ね!シオン~(^_^)

あしたも725


 つずき?あるかな~  ̄(=∵=) ̄

(起きてればね(^_^;)

 (頑張ろう~日本!) 






(しかし?今日も!暑い~(^_^;)

 べらんださん!あつすぎかも~  ̄(=∵=) ̄

(56℃だもんね(^_^;)

あつい726

 かわさき!がんばって~  ̄(=∵=) ̄

(今年も?微妙な?感じ(^_^;)

がんばって726

(結果は!YAMAHAでした~R1強いね~(^_^)

 おめでとうね~  ̄(=∵=) ̄

おめでとう726

 シオンわ!きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

(楽しかったね(^_^)

へいき726

[edit]

« あつくても!うたっち~  ̄(=∵=) ̄  |  シオン!げんき~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

カワサキ何位だったんでしょう(〃ω〃)

かっこいいですよね♫バイク後ろに乗るの好きです♫風気持ちいいし♫
自分で運転するのは怖いですが笑

卵マヨ(//∇//)美味しいですよね!!

シオンちゃんお膝の上でうまうま♫可愛いなぁ♫
明日も楽しく元気に過ごそうね(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/07/26 22:24 * edit *

クゥママ さんへ

(えっと~って言いたくなりますが?耐久!辛いです~(^_^;)

でも!楽しく!乗れると!良いですよね~クゥ ママさん!

楽しく!ツーリング!良いかもね~(^_^)

きょうも!げんき~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃん!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/26 22:40 * edit *

パパさん、お疲れ気味(^_^;)?暑いですからね〜
レースも暑そう(^_^;)でも、夏のスポーツは観るのもやるのも大好きです!
私もクラクラしちゃいますが、それでも休みになれば、さらに暑い場所に遊びに行ってしまうという(^_^;)
もちろんはぐはお留守番です!

卵マヨネーズ、大好きです!クラッカーにのせたり、野菜スティックにつけたり、サンドウィッチにしたり、余るとそのまま食べちゃいます(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/07/26 22:59 * edit *

暑いときに暑いとこにいく・・・楽しかったみたいですね~へたうまさんも暑い人ですね(^▽^笑)私はへたっちゃいます(;^ω^)
私、ゆで卵はお塩じゃなくてマヨネーズ!カロリーなんて気にしません!←気にしろよ!

ぼたん母 #- | URL
2015/07/27 07:25 * edit *

わたしもたまごには、マヨネーズ♪
目玉焼きにも、かけちゃいます~こってりと♪
カロリーなんて気にしません!
体重は気になるけど~^^;

8耐、現場へ行っていらしたのですか~@@
観るほうも、耐久レースですね~^^;

カワサキさん、残念でしたが
ご無事に、完走できたからOK!なのかな?^^
パパさん、お暑い中お疲れさまでした~!

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/27 08:13 * edit *

へたうま さんへ

(大昔に?夏の耐久レース?やりましたが?へろへろに?なりますよ

(^^;)8耐のみんなは?だいたい?一人?1時間走ってますが?

普通に?無理(^^;)30分が限界かな~(^^;)懐かしいかも(^^)

卵!なかなか?美味しかったです~(^^)

きょうも!あついのかな~  ̄(=∵=) ̄

がんばれ!えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/27 09:08 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオンと一緒に!テレビ観戦ですよ~(^^)過去に?耐久レース

も?出てましたけど?超!暑かったです~(^^;)卵!なかなか?

好評~また!作ってみよ~(^^)

みんな!たべちゃったみたい~  ̄(=∵=) ̄

おなか?すいてたのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/27 09:14 * edit *

りおん さんへ

(地理的に?現地入りは?無理です(^^;)過去に?呼ばれた事

ありますけどね(^^;)メカニックとしての応援で!でも断りましたよ

(^^;)卵!なかなか?評判良かったので!また作るけど?アレンジ

考えないと?(^^)

きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

あさから!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/27 09:19 * edit *

こんにちは。
今日も暑いねー。
暑くても倒れないでね。
たくさん食べて病気に負けない体作ろうね。
シオンちゃん、何でもおいしそうに食べていいね。

茹で卵に、マヨネーズ、
ガチで合うよねー。

うままー\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/07/27 15:35 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)今日も!超!暑かったですよ(^_^;)

でも!シオン元気に!お留守番出来ました~(^_^)

ゆで卵!定番に?なりそうな感じかも~(^_^)

きょうも!たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/27 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1745-d9030931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄