07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あつくても!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(今日も!暑かったよ~シオン~(^_^;)

おかえり727

(暑かったけど?元気に!うたっち!出来るかな~(^_^)

 うたっち~?いいけどね~  ̄(=∵=) ̄

うたっち727

 すいちょく~  ̄(=∵=) ̄

(良いね~でも?お顔が?見えないかも(^_^;)

すいちょく727

 じゃ?これで?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

(いいかも!シオン(^_^)

かおね727

 できたでしょ~  ̄(=∵=) ̄ ぱりぱりさんも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

(お約束ね~(^_^)

パリパリさん727


 さ!すずんで!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

(そこが?一番涼しいのかな~(^_^)

 きもち!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

すずしい727

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

(暑くても!頑張ろうね!シオン(^_^)

 おっけい~パパ~  ̄(=∵=) ̄

またね727


  (頑張ろう~日本!) 





[edit]

« おにいちゃんが?いた~  ̄(=∵=) ̄  |  のせわすれ~で!いいのかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日も暑かったですね><

クゥもクーラーの効いた部屋で伸びておりました笑

シオンちゃんも涼むポイントお持ちなのね♫クゥも窓際が定位置です!!日差し暑そうなのに笑

明日も元気に乗り切りましょう(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/07/27 22:17 * edit *

クゥママ さんへ

(最近は?ここがお気に入りみたいです~(^_^)でも?実際に?

涼しいかも~(^_^)よく?わかってるのかもね~(^_^;)

今年は?暑いのかな~クゥちゃん!頑張ろうね~(^_^)

クゥちゃん!すずしいところに!いよ~  ̄(=∵=) ̄

げんきに!なるもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/27 22:37 * edit *

ケージの柵から覗いているシオンちゃん、

カメラに向かって ピース! ってやりそう^^

可愛いな♪

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/07/28 09:55 * edit *

シオンちゃん、暑くてもうたっち!
ばっちりきめてくださいますね~^^
週間予報を見ると、向こう一週間
ずっと晴れで、ずっと暑い^^;
どうなっちゃうんでしょうね~^^;

うちのあんぽんたんたちは
夏でもずっと走り続けております~^^;

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/28 10:00 * edit *

シオンちゃん、うさばうわーが凄すぎてお顔が見えない~(≧∇≦)

さすがシオンちゃん!

今日はとにかくムシムシするんです、汗がジワァっと!エアコン部屋から出れません(T△T)

ぼたん母 #- | URL
2015/07/28 11:42 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(へやんぽ?終わってケージに?戻ると?こんな感じで!リラックス

です(^^)お手てが!出てて!可愛いポーズ作ってくれます(^^)

今日も?やってくれるかな~(^^)

すと~んべっどさんで!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/28 12:18 * edit *

りおん さんへ

(週間予報見ると?ちょっと嫌になりますよね~(^^;)でも?今日は?

微妙に?雲てて?少しはすごしやすいかも~(^^)りおんさんの子は

?走り回るんですか~シオンは?ちょっとで終了?暑いからかな

(^^;)

あそぶおへやが!あついんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつたべて!まんぞく~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/28 12:25 * edit *

ぼたん母 さんへ

(用事がないなら?外出は?しないほうが良いですよ~(^^;)

こっちは?ちょっと曇りで?昨日よりは大丈夫だけど30℃は?

こえてます(^^;)

にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!やるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/28 12:33 * edit *

こんにちは。
垂直~♪

ペンギンさんみたい。
かわいいねー( ´艸`)

毎日暑いけど頑張って
乗りきろーねー。
(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/07/28 15:49 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)午前中は?ちょっと良かったのに?午後は!

また晴れちゃいました(^^;)暑いかも~(^^;)

今日も!ペンギンさん?やってくれるかな~(^^)

えあこんさん!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!がんばっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/28 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1746-18dceb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄