09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ちょうだいな!しよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!げんき~  ̄(=∵=) ̄

(でも?外は!暑かったんだよ~(^_^;)

元気729

 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

(出た~ちょうだいな!シオン~(^_^)

ちょうだい729

 はやく~  ̄(=∵=) ̄

(はいはい(^_^;)

ちょうだい7291

(じゃ?GIFさんで?動かす?(^_^;)

 おもしろいかもね~  ̄(=∵=) ̄

ちょうだいなGIF729

 ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

(大好きだね~パリパリさん~(^_^)

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

パリパリさん729

 たべたら!おざぶ~  ̄(=∵=) ̄

(のびのびも!良いかもね~(^_^)

おざぶ729

 あしたも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

(ちゃんと!保冷材!入れとくね~(^_^;)

 そうして!パパ~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね729


  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« なんだろう~  ̄(=∵=) ̄  |  おにいちゃんが?いた~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/29 23:45 * edit *

今日もシオンちゃんのおねだり、超かわいいです(o^^o)
暑さも疲れも吹っ飛びますね!
明日も暑そうですね(^_^;)もうしばらく頑張らなきゃですね!
どこかに本物の避暑地はないかしら(笑)?そんなことばかり考えちゃいます(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/07/30 01:22 * edit *

微妙に動いてるシオンちゃんのGIF面白いです(^▽^笑)
GIF作るアプリがあって作れるようになったんですが~ブログにアップするのがわからない・・・パパさんはパソコンだからまたわたしとは違うんだろうけど、こんなのを見るとエエイ!って感じです(ヘ。ヘ)

ぼたん母 #- | URL
2015/07/30 07:23 * edit *

GIFのシオンちゃん、「はやく~!!」 って言っていますね~^^
お手々をかけて、ちょうだい攻撃、かわいいです~❤

おざぶで伸び~♪ のシオンちゃん、お手々もあんよも
格納していますね^^
お上品だわ~❤

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/30 07:30 * edit *

へたうま さんへ

(本当に!毎日?暑すぎですよね~(^^;)シオン!ちょうだいな~

が?上手に?なってます~(^^;)面白いですけどね(^^)しかし?

これだけ暑いと?関東に?避暑地?あるのかな~(^^;)

はぐちゃんも!やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!もらえるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/30 07:54 * edit *

ぼたん母 さんへ

(スマホでは?一回しか?アップしたこと無いから?ちょっと?

わからないけど?ファイルを?アップするから?一緒なんんじゃ?

ないのかな~と?思いつつ?どうなんでしょ~(^^;)

はやく!もらうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!おいしいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/30 07:59 * edit *

りおん さんへ

(最近?この?ちょうだいな~が?流行ってます(^^;)うさぎさん!

学習能力?ありすぎ~(^^;)しかし?今日も暑そうですね(^^;)

今日は?おざぶで?のびちゃうかもね~(^^;)朝から暑い~(^^;)

きょうわ!ほれいざいさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きっと?だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/30 08:05 * edit *

こんばんは。
おねだりシオンちゃん、
かわいいよ。

明日も暑いよね。
たくさん食べて、夏に負けないで
元気でいてね。
(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/07/30 18:07 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)今日も余裕で30℃超えてます~(^_^;)

でも?昨日よりは?良かったのかな(^_^;)シオン!

元気に!食べてますよ~(^_^)

ジョニ子ちゃんも!たくさんたべよ~  ̄(=∵=) ̄

げんきに!なれるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/30 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1748-b4d95823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄