09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

なんだろう~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

(元気で!良かった~(^_^)

おかえり730

 しろめで!おかえり~  ̄(=∵=) ̄

(何で?白目?(^_^;)

 なんか?へんなの!かってきたでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

おかえり7301

 なんだこれ~ら~めんやさんでも?やるの~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと!欲しかった(^_^;)

 まったく!どうぐ?すきだよね~  ̄(=∵=) ̄

(あったほうが?便利かも(^_^)

 かたちから!はいる!たいぷだね~  ̄(=∵=) ̄

なんで730

 で!これなの・・・  ̄(=∵=) ̄

(いや?もっと?使えるはず(^_^;)

 おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

(味は!大丈夫だけどね(^_^;)

らーめん730

 きょうも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

(良いかもね~(^_^;)

おいしい730

 ちゃんと!おさえてね~  ̄(=∵=) ̄

(逃げないよ~(^_^;)

おさえて730

 きょうも!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

(暑かったもんね(^_^)

ゴロンチョ730 (2)

 あしたも!がんばっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

(よろしくね~シオン(^_^)

あしたもね730


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぶる~む~ん~  ̄(=∵=) ̄  |  ちょうだいな!しよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おお!!

麺専用の湯切り♫

暑い夏は冷やした麺類大活躍ですもの(๑≧౪≦)あっ私も形から入るタイプです笑

シオンちゃん白目の上目遣いセクシー(*゚▽゚*)

クゥ #- | URL
2015/07/30 23:07 * edit *

クゥママ さんへ

(やっぱり?道具ですよね~って?勝手に?思ってますが?

なかなか!良いかも~これで!冷やし中華も!おっけい!

金網が!良いかも~(^_^)

なんだかね~  ̄(=∵=) ̄

でも?うれしそうだよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/30 23:15 * edit *

今日の白眼はスペシャルですね〜(笑)
ダメだ!何度も見ちゃいました!
あれ?シオンちゃん、おてて重ねている?お行儀いいですね!
はぐはね、おててが超短いので、こんな風に重なることってないかなぁ(^_^;)
シオンちゃん、毎日、ものすごく暑いから、いっぱい伸びていっぱい冷やそうね!

麺専用の湯切り、買おうと思ったことはないけれど、あると便利かもしれませんね!そのまま冷やせるし(笑)

へたうま #o25/X8aE | URL
2015/07/31 00:58 * edit *

二枚目の白目はなかなかのレベルですね~(^▽^笑)
へたうまさんとワタクシのためにわざわざありがとうごさまいまーす(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/07/31 07:15 * edit *

へたうま  さんへ

(まだ?白目?撮れたような?日曜日にでも?編集しようかな~

(^^;)湯切り!なかなか?良いでした(^^)やっぱり道具かも!

今日も暑そうだよ~はぐちゃんも!のびのびして!過ごそうね(^^)

きょうも!ほれいざいさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃんも!すずしくね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/31 08:15 * edit *

ぼたん母 さんへ

(まだ?白目?あったかも~(^^;)日曜日にでも?見つけます(^^)

お昼寝しなければ!探してみようかな(^^)面白いかも~(^^)

きょうも!はれてるよ~  ̄(=∵=) ̄

がんばれ!えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/31 08:20 * edit *

シオンちゃんの白目~♪ とってもチャーミングだよ~~^^

でもこの時の目線って どこ見てるのかなぁ?

ずーーっと上?の方?

考えると面白いね♪

うちはすべて普通の 「ザル」 ですませます。

でもラーメンの場合は熱いから これあると便利だよね~。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/07/31 10:14 * edit *

湯切り、便利ですよね~^^
わたしは、お味噌汁の味噌溶きや
フライドポテトづくりにも使っちゃいますよ~^^

横たわったシオンちゃんの、バックショットも
欲しかったわ~❤
シオンちゃん、白目ばっちり~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/07/31 10:59 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(どこ見てるより?食べるのに?必死なのかも~(^^;)でも?

ちゃんと?どこか?見てるのかな~?

湯切り!良いですよ~やっぱり?道具かな~(^^)

こんどわ?なにかってくるのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!おやつが!いいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/31 11:04 * edit *

りおん さんへ

(前から?欲しかったので?買えて良かったです~(^^)期待どうり?

いい感じです~(^^)ごろんちょの?後ろ姿も!面白いですよ~

しっぽが?ボワンとして?かなり?大きいしっぽに?なります(^^;)

まいにち!ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

のびのび!きもちいいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/31 11:10 * edit *

こんにちは。
大きい葉っぱおいしいかな?

つけめんかなー。
それもおいしそうですねー。

シオンちゃん今日もかわいいよ( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/07/31 15:00 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)葛の葉さん!大好きですからね~(^_^)

大きくても!食べちゃいますよ~(^_^)つけ麺!冷やしてあるの

で!美味しいですよ~(^_^)お勧めかも(^_^)

きょうも!えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!えあこんさんだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/07/31 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1749-0099f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄