05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はなびたいかい~  ̄(=∵=) ̄ 

みたいかも~  ̄(=∵=) ̄

(でもね・・・(^^;)

はなびたいかい810

(何か?微妙~(^_^;)

 じゃ!みてみよ~  ̄(=∵=) ̄

びみょう~801

 え~これで?いいの~  ̄(=∵=) ̄

(いや?もうちょっとね~(^_^;)

またびみょう801

 すっきりしないね~  ̄(=∵=) ̄

(まぁ?仕方ないかな~(^_^;)

ちょっといいかな801

 きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

(でも?どうかな~(^_^;)

まぁまぁ801

 さ!おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

(お約束ね!シオン(^_^)

ちょうだいな801 GIF

 きょうも!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

とべるかも801

 (^_^)りおんさん?ゆーしゃんさん!これで?良いかな~!)

 しっぽわ!かくのう~  ̄(=∵=) ̄

いいかな810


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« け~じの?おんど~  ̄(=∵=) ̄  |  ぶる~む~ん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日花火大会あったんですね♫

おうちから見えて羨ましいです!!こちらも8日にやる予定みたいなんです!!
見に行けるか分かりませんが(^_^;)

シオンちゃん伸び~♫

かわいいなぁ(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/08/01 23:59 * edit *

うちの近くも、昨日花火大会があったんです~!
でも音しか聞こえなかったの・・・
毎年そうなのです。
見えるところまで、お出かけすればいいのですが
まだ、動物たちのお世話をしている時間帯なので~^^;

シオンちゃんの白眼、すごい~^^
おざぶのお色が映って、白眼が赤眼見えますよ~!

うう~ん、おしいっっ!!
パパさん、もっとまうしろにまわりこむのです~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/02 00:29 * edit *

クゥママ さんへ

(3カ所で?やってましたね~(^_^)まだ?見られるだけ?良いのかな

(^_^;)シオン!暑いので?のびのび~です(^_^;)ちょっと?

遊ぶと?伸びてますよ~(^_^)暑いし?仕方ないかな~(^_^;)

あついときわ!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!のびようね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/02 06:11 * edit *

りおん さんへ

(隣町の?花火大会は?知ってたのですが?よく見たら?3カ所

で!やってましたね~(^_^)ちょっと?しょぼいけど?見えました

(^_^) あれ?(^_^;)シオンの後ろ姿?これじゃ駄目(^_^;)

今日?撮れるかな~(^_^;)

あついときわ!ごろりんちょ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!のびよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/02 06:18 * edit *

シオンちゃん、格納してるのね(≧∇≦)我が家もたまたましっぽでした(^▽^笑)
我が家も昨夜はまず遠くで音が聞こえ、窓から覗けば多分見えたんだけどね(ヘ。ヘ)うさぎブログ書いてました
次にすごく近くから聞こえた~地域の夏祭りの最後に花火が少し上がるの~その
音にびっくりしてたのかまる!ビクッ!ってしてたので結局最後までまるの様子を見てました~(≧∇≦)これだけ近くで上がったらびっくりするんだね(^▽^笑)来年忘れなかったらその様子を撮ってみよう~多分忘れるな・・・

ぼたん母 #- | URL
2015/08/02 06:36 * edit *

ぼたん母 さんへ

(あれれ?まるさま!災難だったね~(^_^;)来年も?気をつけ

てね~(^_^;)シオンは?花火の音は?なんだか?平気かも(^_^;)

慣れなんでしょうね~(^_^;)ぼたんちゃんは?平気なのかな(^_^)

まるさま!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

びっくりしちゃうよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/02 07:10 * edit *

お蕎麦も花火も夏の風物詩で良いですね♪
ブルームーンもすごくよく撮れています!
わたしも撮りましがスマフォだと遠かったです(泣)
シオンちゃん、何もなくてほんと良かった!
お兄ちゃんが先におやつをあげていたんですね。
シオンちゃん、今日も元気な姿を見せてくれてありがとうね☆

みゆう #- | URL
2015/08/02 11:11 * edit *

おっ、花火。
いいねー。
夏だねー。
シオンちゃん、しっぽが。。。(@_@;)

ジョニママ #- | URL
2015/08/02 13:40 * edit *

みゆう さんへ

(シオンが食べないときは!びっくりしましたよ~(^_^;)熱中症?

大丈夫!シオンって!ケージ開けて!確認したら?なんだか?普通?

今日も暑いけど?エアコン三昧です~でも?用心しないとね(^_^;)

シオン!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

なんで?パパ?びっくりしてたのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/02 13:58 * edit *

ジョニママ さんへ

(しっぽ花火?やるべきだったかな~(^_^;)これは?

格納?バージョンで?珍しいのですが(^_^;)

ぼわぼわ?しっぽだよ~  ̄(=∵=) ̄

おもしろいでしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/02 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1751-180f2c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄