07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

きょうも!しろめ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!がんばったよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(早く?涼しくならないかな~(^_^;)

 しろめで!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

げんき803

 おいしいな~くずのはさん~   ̄(=∵=) ̄

(沢山!食べて!元気にね~(^_^)

おいしい803

 パパ!たすけて~みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

(がっつきすぎ(^_^;)

たすけて803

 みえた~よかった~  ̄(=∵=) ̄

(良かったねシオン(^_^;)

みえた803

 ぱりぱりさんも!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 きょうわ!パパの!あんよ!つかお~  ̄(=∵=) ̄

(良いよ~シオン(^_^)

パリパリさん803

 たべたら!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

(ゆっくり!冷やそうね~(^_^)

のびのび803

 ぺったんこも!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

(久しぶりだね~(^_^)

ペッタンコ803

 あしたも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

(そうして!シオン(^_^)

 ほれいざいさん!よろしくね~  ̄(=∵=) ̄

(おっけい~シオン(^_^)

あしたも803


  (頑張ろう~日本!)
スポンサーサイト

[edit]

« へんがお~  ̄(=∵=) ̄  |  け~じの?おんど~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

なんと!!

パパさん生足ではないですか(〃ω〃)シオンちゃんの優しくお手手かけてくれてる!!羨ましいなぁ♫

クゥには、、、怖くてできない笑

早く涼しい季節になってもらいたいですね><

クゥ #- | URL
2015/08/03 22:02 * edit *

クゥママ さんへ

(めっちゃ?お見苦しい画像ですが(^_^;)これでも?気を使って

~シオンは!爪?立てないです~(^_^)なので!全然!

おっけいなんです~(^_^)クゥちゃんも!真似してね(^_^)

クゥちゃん~にんげんさんにわ!きおつけよ~  ̄(=∵=) ̄

きっとね!おいしい!おやつが!あるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/03 22:27 * edit *

最近は白眼が多めで嬉しいです!
はぐも毎日、白眼だけれど、今日はブラッシングでちょっと拗ねています(^_^;)拗ねていると白眼にはならないので、今日はシオンちゃんで楽しませていただきます!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/08/03 22:31 * edit *

へたうま さんへ

(白目?同好会は?どこに行くんだろ~(^_^;)

はぐちゃんと!ぼたんちゃん?あと?誰か出来るのかな?(^_^;)

しかし!今年の夏!気を使って行きましょうね~(^_^;)

はぐちゃん!あついから!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~   ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/03 22:47 * edit *

おひさしぶりです。

こんばんは♪

なかなか伺う事が出来ず・・・すみません。
色々バタバタしてまして・・・最近やっと落ち着いた感じです(^_^;)

久々にシオンちゃんに会えて、元気そうで良かったです(^‐^)
葛の葉さん、パリパリさん 美味しそうに食べてますね~(*>ω<*)

毎日暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。

すずたん #6facQlv. | URL
2015/08/04 01:28 * edit *

シオンちゃん、いったいどれだけでっかい葉っぱを食べるん(^▽^笑)お顔よりめちゃ大きいじゃん(≧∇≦)
はやくすずしくなるといいねぇ、まだまだかなぁ?

ぼたん母 #- | URL
2015/08/04 08:24 * edit *

すずたん さんへ

(おはようございます(^^)毎日?暑いですが?大丈夫ですか(^^;)

シオンは?沢山食べて!元気ですよ~(^^)しかし・・・猛暑日?

今日も?なりそう~仕事したくないかも~(^^;)

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!あついけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/04 08:43 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオン?自分の体?くらいの?大きさでも?食べちゃいますよ~

(^^;)絶対?残さないで!食べちゃいます~(^^;)

だから?元気なのかな~(^^)

きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/04 08:48 * edit *

台風が近づいていているので、少しは雨が降って
涼しくなるかと期待していたのですが~^^;
暑さ寒さも彼岸まで。
あと1か月半は、続くのでしょうね~この暑さ^^;
こちらは、10月に入っても暑いですけどね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

シオンちゃんが隠れちゃうほどの、おおきなくずの葉さん@@
でもシオンちゃん、全部食べちゃうのですね~!!^^
う~ん・・・
シオンちゃんのベッドのフチ
もしかしたら少しずつ変形していないですか~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/04 10:10 * edit *

りおん さんへ

(土曜日までは?ずっと暑いみたい(^^;)屑の葉!大きくても?

全部食べちゃいますよ~(^^;)ストーンベッド?年々?形が?変わって

きてますよ~(^^;)気に入った?角度に?変えてるみたいですけど?

かじり木に?なってるような気も(^^;)

すと~んべっどさん!かいぞう~  ̄(=∵=) ̄

だいぶ!すすんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/04 12:32 * edit *

こんにちは。
ペッタンコかわいいねー。
くずのはさん、大きくて、シオンちゃん
隠れちゃったね。

たくさん食べて、元気でね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/08/04 14:34 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)屑の葉!大好きですからね~毎日?二枚は?

食べてるかも(^^;)だから?元気なのかな~(^^)ぺったんこ!

珍しいかも~冬は?良く?やりますけどね~(^^)

くずのはさん~あさも!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!だいすきなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/04 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1753-c62db9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄